スポンサーリンク

【復讐】 隣のお嫁さんが逃げちゃったんだって。笑いこらえるの大変だったよ。【ワロタ】 他、2023年1月 TOP10

未分類
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023年1月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 隣のお嫁さんが逃げちゃったんだって。笑いこらえるの大変だったよ。【ワロタ】

2.【復讐】 お酌して帰りますかwってビール持って上座から回ったら全員から無視された

3.【復讐】 脳梗塞で倒れたトメ、退院後は自宅介護をご希望らしい。「お義母さんのやってた通りにやるからね(ニヤり)」

4.【自業自得】 店長「やかましいわボケ!文句あるんやったら辞めろ!お前の代わりなんかいくらでも居るんやぞ!」

5.【自業自得】 いじめの首謀者♀から携帯に着信があった。はあはあいう息遣いと小さい悲鳴みたいなのが聞こえるだ

6.【復讐】 義実家が火事にあって、そのまま出て行く気配もなく3年くらい住み着いているウトメ&引きこもり義兄

7.【復讐】 友人の出産祝いに行ったら、やつれていた

8.【復讐】 発表会を控えた娘の髪(おだんごにするため伸ばしていた)を無理やりぐちゃぐちゃに切ったトメ

9.【復讐】 コトメ「嫁子ちゃんて結婚してても負け組だよねw」

10.【因果応報】 中学生時代、小太り・ニキビ面の私。学校一美人のA子からよくバカにされていた

未分類
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました