法事で義妹「あんただって浮気してるじゃねーか!!」

シタ夫
この記事は約3分で読めます。

 

348: 恋人は名無しさん 2007/03/14(水) 20:49:05 ID:K7ibFKIB0

俺の修羅場らしき物を投下。

登場人物

俺(30)既婚 子蟻  → 俺
妻(30)       → E子
妻妹(20)既婚 子蟻 → M美

1ヶ月ぐらい前に妻婆の法事があった。
当然、妻一族集結。
お経やら、お墓やら昼食会などを淡々とすませて、
最後に妻実家にて座談会。茶でも飲んでってくれ状態。

みんな、シ酉も入っていた事もあり終始談笑してた。
ちなみに俺は飲んでない。みんなの送り迎え運転手だったからね。
そんな中、俺はE子とM美と話をしてた。

350: 348 2007/03/14(水) 20:53:55 ID:K7ibFKIB0

実は、M美は不倫×3&夜の嬢をやっているとんでもないビ.ッ.チ.だ。
このことは、以前から知っていたんだけど割愛させて頂く。
そんな状態のM美なので、話が進む内にだんだんと説教を始めてしまった。
「子供のことを一番に考えなくてどーする」
「母親として一番にやらなくてはいけないことはなんだ?」
などなど。
周りにM美旦那、親戚一同がいるのでこっそりと。
これでも一応M美の立場を考えていた。

そしたら、突然M美が立ち上がり、
俺に向かってでかい声で・・・

M美「あんただって浮気してるじゃねーか!!あんたにとやかく言われたくない!!!(#`Д´)ノ」

俺( ゚Д゚)ハァ?
E子(゚д゚)
妻親(゚д゚)
親戚一同も(゚д゚)
全員シーーーーーーーン
もうね、こっち見んなの世界。

351: 恋人は名無しさん 2007/03/14(水) 20:56:42 ID:TfMpt0AO0

(゚д゚)

( д゚ )゚

( д )   ゚ ゚

353: 恋人は名無しさん 2007/03/14(水) 21:00:38 ID:33/hypZS0

( ゚Д゚)<ハァーーーーーーーーー!!

354: 348 2007/03/14(水) 21:02:35 ID:K7ibFKIB0

一瞬、何が起こったのかわからなかった。
言うまでもないが俺自身は白。

この時
「おっおっおっ俺はやってねーーーー」
って言ってたらみんなに疑われたままだったと思う。
事実言いそうになってたし。

なんとか冷静さを取り戻すとだんだん腹が立ってきて
「このビ.ッ.チ.はどの口で言ってる???」
って思うようになってきて、どうしてくれようか考えてた。

続けざまに
M美「私はあんたがホテルに入っていく所を見たんだよ!」
    あんな車見間違えねーよ!!!」

あーそうか、こいつデリやってるから宿泊施設周辺はお手の物なんだなー
って考えた所で更に腹が立ってきた。
ここで俺も腹を決めた。

俺 「おk。わかった。ひとつ言わせてくれ。」
   その言葉に嘘はないな?」
M美「嘘なんかついてない!!!」
俺 「わかった。じゃあちょっと待っとけ。」

356: 348 2007/03/14(水) 21:06:30 ID:K7ibFKIB0

俺はこの時、M美を名誉毀損で訴えるつもりでいた。
妻親&親戚一同の前で恥をかかされた訳だからな。
近くの電気屋さんに行ってICレコーダを買ってきた。
この間、どういう段取りで訴えるか筋道を立てていた。

戻ってきた。
ざわついていた一同は再びシーーーーーーン。
なにを言われてたかおよそ想像出来たが、そんなことキニシナイ。

俺 「さて、念のために録音させてもらうよ。」
E子「なんで?」
俺 「お前はいいから黙って聞いてな。」

E子も切れ気味になってたけどそれもキニシナイ。
後で聞いたら、俺が何をするつもりなのかわからなかったって言ってた。

俺 「M美、もう一度聞くが、さっきの言葉は嘘じゃないな?」
M美「嘘なんてついてない。どう言い訳するつもり?」( ̄ー ̄)

勝ち誇ってやがる・・・
さすがにナグってやろうかと思ったがここは飲み込む。

 

シタ夫殿堂入り・傑作選
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました