スポンサーリンク

匂いが飲み会特有の匂いじゃなく、なんとなくシャボンのにほひが

サレ女
この記事は約4分で読めます。

 



548: 484 2008/02/20(水) 00:02:04 ID:moXlDL5i0



私子(23:会社員)
彼男(30代前半:会社員)
元美(30代前半:前彼女)

彼男とは約3年間の付き合いで半同棲状態。結婚も視野に入れていました。
彼はお人好しにも程が有るってくらい優しいんですが、元美の話題(しかも崇拝&美化系)をしょっちゅう出してくるんで私の方からもあまり気分の良いものではないと度々伝えていました。

私は学生から社会人になり新米ながらも大きな仕事に携わることになり、中々二人で過ごす時間が少なくなっていったのですが、これも将来の為と思い頑張っていました。

551: 484 2008/02/20(水) 00:09:12 ID:6Dopkfps0

そんなある日。
いつものように休日出勤を終えて彼男に連絡する私。

私子「彼男?今終ったよ~」
彼男「おつかれ~。今友達と野んでるからこっち来なよ」

というワケで会場となってるカラオケへ。
私は前からある程度紹介されていたのですぐ打ち解けたんですが・・知らない女性がいる。
なぜか彼は紹介しない。彼女も私を完全無視状態で黒夢入れて歌ってます。
私は「あの人は?」と聞いても
「後で」といって違う席に行こうとするので引き止め、もう一度確認。
それが元美でした。

その時は何事もなく会もお開きとなったのですが、最後までほぼ完ムシ状態だったのが気になりました。

552: 484 2008/02/20(水) 00:11:03 ID:6Dopkfps0

カラオケから3ヶ月後。
相変わらず忙しく、そんなこともすっかり忘れていた頃。

その日は友人との野み会に参加していたはずの彼が
突如私のところへ(しかも平日夜明け前)
しかも匂いが野み会特有の匂いじゃなく、なんとなくシャボンのにほひが。

気のせいだよね?と思いながらも手はついつい彼男の携帯へ。
やっちゃいけないことなんですけどね・・。

554: 484 2008/02/20(水) 00:20:51 ID:6Dopkfps0


携帯は特にロックもかかってませんでした。
受信ボックスにはそれらしいものが無かったので
送信ボックスを開いてみると・・出るわ出るわの元美へのラ○メール。

曰く、「また会いたいな(ハァト」
曰く、「早く元美たんに会いたいよ~そうだ今度旅行しない?
    会社も休んじゃってさ(ハァト」等々、頭が痛痒くなってくるようなメールが・・。

見た直後は裏切っていた事にショックを受けましたが、「会社を休んで~」の下りに社会人として猛烈に怒りが。なんだこのオコチャマは?って感じです。

とりあえず彼が起きる前に元美宛の送信メールを転送。
ついでに私子、彼男、元美共通の友人に連絡を取りました。

続きます。

556: 484 2008/02/20(水) 00:26:38 ID:6Dopkfps0


翌朝、彼男はほっといて出社。
早めに残業を切り上げ、友人に相談(という名の根回し)後帰宅途中に彼男からの連絡を受けました。

彼男「おつかれ~。ねえねえどうして今朝は起こしてくれなかったの?私子は急いでたのかな?」
(オ力マっぽいんですが、彼男はこういう話し方でした)
私子「・・・ごめん。メール見た。とりあえず今はあまり話したくない」
彼男「!!!」
直後電話を切ったのですが、着信の嵐。
着信に出ないとわかると今度はメールの嵐に。

スポンサーリンク
567: 484 2008/02/20(水) 12:17:19 ID:sUkcP29j0

メールは所謂言い訳にも程遠い内容で
「元美の相談に乗っていただけ」「カラダの関係はないよ」「今は反省してる。だけど元美が可哀想で云々」

私としては隠れて会っていたのが気に食わなかっただけでカラダの関係は現場を確認できなかった以上
知ったこっちゃねーって感じだったんですが、「元美が可哀想」って言葉に引っ掛かったのでひとまず電話。

彼男「私子ちゃん、ごめんねごめんね。でも本当にカラダの関(ry」
私子「別に貴方達のカラダの関係の有無はどうでもいい。つか『可哀想』って何だよ?」
彼男「それは彼女がくぁwせdrftgyふじ(何かモゴモゴ言ってる)」
私子「電話じゃ埒が明かないからとりあえずこっちに来な。ついでに彼女も連れて来いよ。『お可哀想な』彼女をな!」と言って呼び出し。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました