スポンサーリンク

【復讐】 コウトが顔合わせる度に「兄貴とやりまくって子供産んだ中古品。これから老いていくだけのババア」【ワロタ】 他、2023年2月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023年2月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 隣のお嫁さんが逃げちゃったんだって。笑いこらえるの大変だったよ。【ワロタ】

2.【復讐】 馬鹿女子大生が駐車スペースに無断で駐めだした

3.【復讐】 悪ガキの甥っ子に、自分の披露宴を台無しにされた人がいる

4.【復讐】 さっき台所でトメが餅焼いてて、いま風呂から上がったらリビングで白目剥いてひっくり返ってる

5.【復讐】 成人式に行った妹が突然帰ってきた。髪も顔もぐっちゃぐちゃ、着物も着崩れてでろでろ【胸糞】

6.【復讐】 復讐したのは私じゃなくて飼い犬じゃないかなって思うようになった

7.【復讐】 仕事と家事に追われて私には500円はげ。そのことまで義実家で笑いの種にされ離婚を決意。

8.【復讐】 コウトが顔合わせる度に「兄貴とやりまくって子供産んだ中古品。これから老いていくだけのババア」【ワロタ】

9.【復讐】 トメから電話「料理20人前分作れ。 予算はなるべく抑え目で、豪華に見えるようにね。」

10.【復讐】 奴隷に連絡付いたんで、安心してだらけてるだろう。明日からもうつながらなくなるけど。

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました