スポンサーリンク

半年付き合って婚約した婚約者に、過去の不倫が発覚

サレ男
この記事は約5分で読めます。
829: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/12/12 (月) 19:33:48.19

>>828
書き込んでから、このスレをざっと読み返してみた所、私のような人間は
どうも旗色が良くないようですね。私も独身の頃は結婚するなら諸女、不倫経験のある女性なんか
論外と考えてました。しかしながら結婚して数年経つと、そんな価値観は小さいことと思うように
なりました。
どうもあなたは結婚に相当な理想、幻想をお持ちのように思います。あなたの周辺の既婚者はそんな
人ばかりですか?私の周辺は友人から会社の人間から叩いて埃の出ない人間はいないですよ。
妻のケアについてですが、あなたを後押ししたくて、819のように書きましたが、子供がいなくても離婚はなかったと思います。
私なりにケアしてますが本人のみぞ知るですね。
子供の頃はキ.ス.した相手と結婚するって思ってませんでした?でも今はそんなことガキの考えですよね。
そんなもんですよ。結婚して幸せなら、彼女の過去なんかどうでもよくなりますよ。

830: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/12/13 (火) 00:07:10.60

>>829
あなたなりの幸せを提示してくれてることには感謝します。
ちなみに自分には諸女幻想も無いし、行きずりのセ○クスもしたし、風イ谷だって行ったし、結婚に幻想も無いよ。
誰とセ○クスしたとかじゃなくて、あなたみたいにそれっぽい理由つけて「前の発言は嘘でした!」みたいなのがタヒぬほど嫌いなんだよね。
恥ずかし気も無く前回の発言を撤回した上、したり顏で何かを語れる美意識の無さに嫌悪感があって、
そういう人間としてのセコさみたいなものを不倫する人間から感じてしまうんだよ。
自分に甘くて、言い訳だらけで、依存的な人間への嫌悪感ね。
家族に嘘つける人間には平気なのかも知れないけど、出来ればそういう人間とは関わらずに生きて行きたい。

831: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/12/13 (火) 00:51:16.74

>>830
かなり攻撃的ですね。普段からそういう方なのでしょうか。
それとも誰かに八つ当たりしたい位にへこまれてるのでしょうか。

いずれにしても彼女さんとはもうご結婚される気は全くないようですね。
私もあなたと彼女さんはもし御結婚されてもうまくは行かないように思えてきました。
お二人ともそれぞれ別の人と御結婚された方が幸せかもしれませんね。
もう口出ししないようにします。
失礼しました。

833: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/12/13 (火) 06:42:01.44

>>831
失せろよカスが。鬼男を名乗ってんじゃねえよ。
他人が一緒に暮らすには価値観がある程度合わないと無理だろ。
もしくは「合わせられる許容範囲」にあるかだろ。
根本的な倫理観があわなきゃ我慢しようが何れ崩壊する。
結婚というか人間をかなりナメて掛かるから
安易に不倫なんて出来るんだろう。
根本的な価値観の相違を、器が小さいとか価値観が小さいとか評する行為は
片腹痛い事この上ねえな。
根本的に人間をバカにしてるからだろうな。

835: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/12/13 (火) 08:28:52.91

>>828>>830
言いたいことがわかる。
考えに賛同できる。
でも、自分はそこまで厳しくなれない。
漠然とした嫌悪感はあっても拒絶するような強さを持てない。
それを貫ける強さのある人はなかなかいないと思うし羨ましくもあるなぁ。
あなたにふさわしい良い人が見つかるといいね。

836: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/12/13 (火) 10:07:13.01

貫くも何も
「結婚を考えてる相手の過去に、漠然とした嫌悪感がある」
こりゃダメだろ。
好き嫌いは理屈じゃないと思うよ。
良い人もなにも
不倫した事のない女性は多いと思うよ。
まずはそこからだろうな。

838: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/12/13 (火) 10:30:57.81

>>836
そうなんだけど、今の彼にもし不倫歴があったら…って考えた時にすっぱり別れる自信がないなぁと。
つきあって数年間、正直全く不満とかがなくて自分にとっては理想の彼だから、
過去のこととなるとなあなあにしてしまいそうな気もする。
自分がここ数年見てきた彼と過去の彼を結び付けられなくなってると思う。
そこを冷静に結びつけて拒絶できるのは単純にすごいと思っただけだよ。

839: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/12/13 (火) 10:41:21.13

強さとか凄さとかじゃないから。
嫌悪感が強いかどうかだけ。
嫌悪する相手とは結婚できない、ただそれだけ。
なんで話を難しくしちゃうんだかw

スポンサーリンク
841: 815: 2011/12/13 (火) 14:25:38.85

分かりづらいからレス番入れた。自分のレスは>>815 >>824 >>828 >>830ね。
自分が受け入れられないのは、例えば>>829さんみたいな、別れた不倫相手の話のときは子供いなければ離婚して不倫相手と結婚したとか言うくせに、
奥さんの話になると、やっぱり奥さんケアしてるし子供はいなくても離婚はしなかったとか平気で言えるダブルスタンダードなんだよね。
これって不倫する人間の特徴でしょ。
ダブルスタンダードなんて嘘無しでは維持出来ないんだから、そんな嘘が平気でつける人間とは、仕事するのも嫌だし、ましてや結婚となると辛いよね。
子供だってろくな人間に育たないでしょ。

今は満足してるけど、過去にそんな恋愛してたってことは、今俺が見てる今の姿は幻影なのか?って思ってしまう。
ただ、簡単にスパっと切れるほどは整理出来てはいないよ。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    気持ち悪ーい人が沢山。
    不倫してた人は繰り返す場合が多い、ハードルが低い人が多い、と何度も語られてる。
    嘘も簡単につく。今回の事も言わないってことは嘘をついているってことと同じ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    婚約前で良かったよ。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    一度でも浮気する奴は何度でも繰り返すのは確実。
    だって生まれつきの異常者だからな。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結婚前に股が緩いのがわかって良かったと思うしかないな

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結婚ってひとつでも、なんくせがついたら駄目だと思うよ。あ~あの時やっぱりやめておけばよかったって必ず思う。結婚適齢期に不倫する女性って、はっきりいって、貞操観念がないよ。みんなと同じこというけど、やっぱり彼女は繰り返すと思うよ。2011年の話だからどしたんだろうね、報告者。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫女の、加害者のくせに被害者のつもりでいるのが気持ち悪い
     奥さんに謝罪して慰謝料も払えば、私なら許せるかな

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    婚約破棄を迷ってるの?うだうだいうてる?不倫するような人に嫌悪感がある、彼女はそんな風に見えないいい人、今は尽くしてくれる。そんな風に見えなくても、尽くしてくれても、既婚者と不倫したひとは嫌悪感わくんでしょ?なら、婚約破棄しなよ

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結論
    知らずに不倫相手にされてたなら考慮
    知っててなら結婚無理

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結果は?

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結婚前にビッチなのがわかって良かったね。

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ひとつ言えるのは、人間そう簡単には変わらない生き物。

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫カスの一連の書き込み不愉快すぎる
    ただ自分が好きなだけのゴミが偉そうに結婚観語るなハゲ

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結婚前の恋愛はいいよ。でも不倫はダメだ。
    独身と偽って騙されたのでなければむり。
    また不倫するよ。

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    問題は発覚したタイミングだわな。
    婚約してから知ったということは相手の
    妻が狙って爆撃したんだろ。
    ってことは婚約者は終わったことと勝手に
    清算してたってことだから、報告者には
    意図的に隠してたってことだわな。
    普通に考えたらそんな事故物件はお断りだな。

タイトルとURLをコピーしました