スポンサーリンク

300万の請求に対して、プリの和解提示額は上限50万の月1万払い… 子供の小遣いかよ!!(半泣き)

サレ妻
この記事は約3分で読めます。
309: 280です 投稿日:2010/11/20 (土) 09:41:40 O

おはようございます。
皆さんレスありがとうございます。
m(_ _)m
そうですね、皆さんの仰る通り、先ず私がどうしたいかですよね。

正直、プリに制裁を与えたいという気持ちで裁判を起こしました。
プリは極端にお金に執着するタイプの女性ですので、謝罪より金銭の方が痛いだろうと…。

私自身もプリの心のこもらない謝罪は望みません。
プリの今までの言動は、単純にスミマセンでした!では済ませたくない。
詳しくは書けませんが、ホントに酷い事を沢山されましたし。

当方の弁護士には、ずっと言って来てるのですが、前述したように『相手が払える額を貰うのが最善策』と裁判の継続には消極的な姿勢です。
何よりプリが今現在無職というのが理由ですが。

確かに、事実認定はしてるので(シタプリ子は認知済み)争い様が無い…勝ちは勝ちなんだと思います。
ですが、私や私の子の人生を大きく変えて、傷付けた賠償がたった50万なの?って感じで納得出来ません。

裁判官にも弁護士にもその事は言いました。
そしたら『じゃ、幾らなら良いの?』って…。

気持ちの上では満額300万でも足りないですよ。
仮に和解って言っても、この金額(上限50万を月1万払い)はあり得ない!
謝罪どころか馬鹿にされてるとしか思えません。

ならば裁判続行で…と思えば、弁護士も裁判官も『判決文なんか貰ったって…』と…この先を、私自身を、見失ってしまった所でした。

相変わらず長文になってしまいましたがレス下さった皆さん、ありがとうございました。
今一度よく考えてみます。

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/20 (土) 10:13:06 i

>>309
弁護士さんは、
最初にプリと戦う際のメリット、デメリットを
あなたに言わなかったんですか?
弁護士は、最悪の事態を想定して最善の
事をするべきです。
今の感じだと想定外の事態に、とりあえず
50(しかも分割)は、取ろうとお考えの
ようですが…
私もプリと示談開始したところですが
最初はまる無視してたのが、今は何故か
大慌てで弁護士を立てて、家族と相談しているので
もう少し待って下さい、来週中には必ずご回答
しますと、返事が来ました。

私もあなたと似たような感じで、シタは認知プリ出産、
私にも子供が、居ます。
しかもプリは自己破産に近い状況らしいですが、
罪は償ってもらうつもりです!
弁護士は50万などと眠たい事を言ってきたら
訴訟起こしましょうということで合意。

うちのプリは今までの経緯からみて、プライドが高いようなので、
お金払うのも訴訟起こされるのも嫌みたいです。
自分でやったことは、自分で始末しろよと
こちらも強気に出ています。

スポンサーリンク
311: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/20 (土) 16:27:58 0

プライドだけ高くて節操の低いプリには
とことん強気で行って下さい。
私も最初は50万と言われましたが、裁判にすると言ったとたん、
請求額の250万払いました(離婚なし)。裁判嫌いなプリなら家族にでも
借金して払ってきます。50万なんてハシタ金で騙されないように
気をつけて頑張って下さい。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました