スポンサーリンク

姉と姉元旦那夫婦が徒歩10分くらいのとこに住んでるおかげで、何度か修羅場った

サレ妻
この記事は約4分で読めます。

 

482: 475 2014/06/25 (水) 09:33:08.13


ぶったぎってすみません。
姉と姉元旦那夫婦が徒歩10分くらいのとこに住んでるおかげで、何度か修羅場った

姉の許可得てカキコ
若干ぼかしいれるが、フェイクほぼなし

姉30前半
姉元旦那 姉+2
新嫁 実は姉の小学校の同級生

もともと姉と元旦那、うちの実家から徒歩十分に家建てて住んでた

それを2年前に近所の実家にパラサイトな新嫁が略奪


まあ不倫の末、元旦那と新嫁両親が慰謝料払って離婚
 
 
483: 475 2014/06/25 (水) 09:39:15.36

そこでプチ修羅場1
新嫁 子供は当然(姉)が引きとって育てるのよね?
元旦那 いや、それは…
実は姉夫婦には娘がいた
しかも姉の実の子じゃない

姉元旦那が税理士目指してて試験前会えない言ってた期間浮気して作った子
すぐキレたらしいが、浮気相手に知らぬまに生まれ、色々あって引きとった
元旦那とその両親モゴモゴ

姉 当たり前でしょ。生活力ないあなた達に大事な娘渡せるか
あ、養育費いらないから面会なしね。浮気不倫野郎なんて悪影響

新嫁狂喜したが、他の面子シーン
場凍った

まあそんなこんなで、姉元旦那は新嫁実家が持つアパートの一室に越していった
姉は旦那いなくなった家で娘と二人暮らし
はっきり言って超嬉しそう&幸せそうだった
娘大好き、娘世界一可愛いな姉
おそろでボーダーの服着たり、月2は遊園地とかデパートとか出かけたり
シンママえんじょーい

近所の人も「え?旦那さん出てったのよね?」「もしかして酷い旦那に今まで抑圧されてた?」と噂するレベル
ほんの一時期元旦那にDⅤ疑惑でた
それに新嫁がキレた

484: 475 2014/06/25 (水) 09:52:06.57

修羅場2
「あんたがうちの人の悪い噂流したんでしょ!」

姉が実家に遊びに来たタイミングで押し掛けてきた
多分ずっと見張ってた?ってくらいのタイミング
姉「は?」
「DⅤだとか離婚原因がうちの人だとか、不倫したとか子供捨てて出てったとかよ!」
多分姉に恥かかせたかったんだろうけど、近所に聞こえるように実家前ですげえ喚いて、家の中にいた俺にもよく聞こえた
野次馬も結構いたらしく、Kも呼ばれそうになったとか 
そんな中、姉「流してないし、最初以外事実でしょ? 不倫して、あなたのご両親が私に慰謝料払ったんだから」しずかーに笑って言ったらしい

喚き散らしたことで新嫁の評判地に堕ちた
新嫁の父はまあうちの地域の代々有名な~で信用商売
客激減したらしい

485: 475 2014/06/25 (水) 10:01:30.46

で、最近の修羅場3
姉宅へ新嫁侵入 姉のブランドバッグや宝石盗む
Kのお世話になりかける 以下新嫁両親・俺・俺父も駆けつけた後の簡単な会話

新嫁「どうせうちの人に買ってもらったもんでしょ!返すのが筋!」
姉「全部自分で買ったものだけど」
新嫁「家だってうちの人からとりやがって! ここは私達が住むべき場所!」
姉「ここ私名義。今も私がローン払ってる」
新嫁「どこにそんな金があるのよ!」
姉「私の通帳」
新嫁「養育費でしょ! 養育費でこんな優雅な生活してるなんて! 私達が○ちゃんは引き取るわ」
新嫁母「血のつながりもないのに引き取るなんて非常識」
新嫁父「そうだな、だから君は身を引いて出ていってくれ」
マジこんなこと言われて姉がキレた

姉「は? あんた達の脳大丈夫? あの時私が慰謝料貰わないって言ってたの聞こえなかったの?
全部この私が稼いでるの。娘の養育費もローンもブランドものも、全部私のお金。
離婚して1年も経つのに元旦那の給料が私の半分なこといまだに知らないの?
そこで黙り込んでる元旦那に全部聞いてみな」
的なことを笑顔かつ丁寧語で、勢いそのままにつらつらと。

スポンサーリンク
487: 475 2014/06/25 (水) 10:21:32.21

実は姉は元証券会社勤務でバリキャリ 成績よくて特別賞与?とかもあった
元旦那は税理士諦め中小企業 平均的なサラリーより稼ぎ下
新嫁「そんなこと聞いてない! 私よりいい生活するなんてキーッ!!」

後から聞いたが、新嫁は小学生のころから姉を敵視していたとのこと
姉→中学受験で小学校一いいところへ  新嫁→金の力でお嬢様学校へ 
姉→大学受験失敗でBランへ        新嫁→私立歯科大 勝った!
姉→なんかいいとこ就職したらしい     新嫁→事情知らんが実家で花嫁修業
姉→夫と子供いて幸せそう          新嫁→ムカツク!とっちゃえ! だったらしい

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました