スポンサーリンク

【復讐】 嫁が交通事故でタヒんだ。弟がその保険金をあてにし家を建てようとしていた【胸糞→ざまぁ】 他、2023年3月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023年3月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 嫁が交通事故でタヒんだ。弟がその保険金をあてにし家を建てようとしていた【胸糞→ざまぁ】

2.【復讐】 無給で苗植えの手伝った。3日間耐えてきましたが、後半は行かないことに大決定。

3.【復讐】 学生時代にいじめてきた奴を全員、社会的に○した

4.【復讐】 トメは義弟に「いつも一人にされて淋しい、部屋も暗くて狭い所をあてがわれた、食事がまずい」など愚痴ってた

5.【復讐】 親類が何やらヒソヒソ… 「江戸の敵を長崎で返すってヤツだよねぇ~…」【ワロタ】

6.【復讐】 近所の馬鹿共がうちの霊園で花火をしてゴミをそのまま放置

7.【自業自得】 昔いじめてた子を好きになったんだけど、これからどうするべき?【ざまぁw】

8.【復讐】 小学校の時の話ね。冴えない子(男)が女子3人に延々虐められてた。

9.【復讐】 俺の元担任は他の学校でも有名なダメ差別教師。見た目で評価を変える最低野郎だった

10.【復讐】 妊娠して悪阻が酷くて寝室で休んでたら、トメにバルサン焚かれた【胸糞→ざまぁ】

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました