スポンサーリンク

気持ち的には今すぐ離婚届出してスッキリしたいけど、赤さんの一歳の誕生日まで保留中。

サレ妻
この記事は約5分で読めます。

 

32: 可愛い奥様 2008/04/05(土) 00:32:01 ID:e390ub6x0


ただ今別居数ヶ月目。
気持ち的には今すぐ離婚届出してスッキリしたいけど、赤さんの一歳の誕生日まで保留中。
離婚届出すまではのんびり赤さんと遊んで暮らせるし、一歳までは預けることなく自分で
面倒見たいって気持ちも大きいし。

うちの場合、
奴の挙動が不審になる→携帯チェックするとランキング上位にプリの名があるも送受信とも
全て削除済み→しばらく泳がす→友達の家で飲んで泊まると嘘ついてプリと朝まで一緒
(外泊ではなかったらしいが)→ドコモに強制連行して手続きさせ、送受信履歴を確認
→問い詰めると逆ギレ→こっちも逆上して離婚届をつきつける

で、奴に内緒でプリに連絡を取り、会って事実確認→プリ泣いて頭を下げる
(この時点ではまだ何か関係があったわけではなかったらしい)
→別居してる間、奴からは数週間何の連絡もナッシング→こっちは公正証書とかHow to 離婚を


いろいろ調べ、離婚に向けて準備を整える→しばらくして奴から連絡が…
 
 
 

33: 32 2008/04/05(土) 00:32:42 ID:e390ub6x0

それまでは自分に非があるし、私に弱みを握られてるから私の条件(離婚・慰謝料・養育費など)を
飲むといっていたのに、突然「謝るからやり直して欲しい。チャンスをくれ」と。

自分に非があるという割りには謝罪の言葉は一切なく(てか未だにないし)発覚後の態度も
それは酷いものだったし、ワケのわからない言い掛りで浮気に走った男とやり直す気など
さらさらない!だが断る!と伝えても根拠のない自信タップリに「やり直してみせる!」と。

その後新たに発覚した事実によると、私がプリに会った翌日にプリから奴に会いたいとメール
→私から離婚を突きつけられてるにも関わらずヤッちゃう→その後も時間が許す時は会い続け、
プリ旦那にバレて暴/力を振るわれる→プリとの関係を続けられない→元のサヤに戻ろう、と。

発覚した当初は辛くて、奴を信じて尽くして幸せだと思ってた自分が馬鹿みたいで、惨めで涙が
止まらなかったけど、人を傷つけておいて反省してる素振りもないのに、こっちの気持ちなど
お構いなしにやり直せるなんて思える奴が気味が悪くなって、整理的にも受け付けなくなった。

結局、頭の悪いプリと奴が自爆してくれて「これはwww」って証拠をゲットしたし、
奴を散々罵って元サヤに戻ることは100%有り得ないことをようやく理解してもらえたようで
(そうだと信じたい)、あとは離婚届を提出するだけ←今ココ。

 

34: 32 2008/04/05(土) 00:35:08 ID:e390ub6x0

赤さんの誕生日までまだ数ヶ月あるから、無事に提出できることを祈ってる。
生活の不安もあるし、何より赤さんのために出来ることなら再構築の道を、って摸索してみたけど
どう考えても見つからなかった。

赤さんのために仮面夫婦でとも一瞬考えたけど、これから先何年、何十年も一緒に?…無理だ…
偽りの夫婦関係を演じる親の姿を見て育つ子供に、どんな影響を与えてしまうのだろう?

経済的には安定してても、自分の感情を押し○して笑顔のない家庭を続けるよりも、
苦労するだろうけど心から笑っていられる人生でありたい。そう思って決断した。

もう本気で奴の事も気持ち悪いしw

長文ごめんなさい。

39: 可愛い奥様 2008/04/05(土) 01:13:37 ID:prQnJtYR0

奥さんが妊娠してる時期に、様子が変になる旦那さんっている。浮気したい雰囲気を出してるっていうか。
あれってなんなんでしょうね。もう遊べなくなるかもっていう焦り?何人かみてきたけど、なんか変なんだよね。
それと、女以上にモテるっていうことに過敏だし、自分は既婚でも妙齢の女性が独身だと喜ぶ喜ぶ、噂する・・・。

なんなんだろうね、男って。

40: 可愛い奥様 2008/04/05(土) 01:25:02 ID:jvRc2h33O

離婚した後の現実は甘くないので、種類の違う苦労が必ずあることを覚悟してね。
自分の亭主が馬鹿者過ぎて嫌うのもわかるけど、男はだいたい似たり寄ったりだから、
男が何かをしてくれなくてもがっかりしないで、まず自分と子供の衣食住や安全をしたたかに確保しよう。
悪いことは立て続けにくるから辛い時期ってある。でも絶対に良くなっていくから歯を食いしばって辛抱しよう。
自分の人生にある分かれ道は自分が責任を持って選択し

50: 32 2008/04/05(土) 09:56:59 ID:wEEJFxeL0

>>40 
私へのレスかな?
正直、どんな苦労が待ち構えてるかと考えるとちょっと怖かったりもする。
でも再構築を選んで、果てしないストレスに耐えて自分の人生を無駄にするなんて
どう考えてもありえない。

離婚したことの後悔<<<<<再構築を選んだ場合の後悔 だと確信している。

ありがたいことに親兄弟や友達など、いざという時には力になってくれる人達が身近に
いてくれるし、全力で子供を守っていく覚悟は決めた。
子供と二人幸せになるために辛抱して頑張るよ!
レスありがとう。

スポンサーリンク
42: 可愛い奥様 2008/04/05(土) 01:33:58 ID:m6ieq9NV0

>>32
一矢乱れぬ文章にカッコヨスと思ってしまった。。。。
自分も似たような感じなので、勇気を貰いました。同時に質問したりして。。
イヤだったら答えないでね。気分の悪い質問だったらスイマセン。

ドコモに強制連行までしないと、やはり履歴は出さないだろうな。
プリに連絡をとって会うまでは、どれくらいの期間だったんでしょうか?
何か関係があるまでは、二人で遊びに行く程度?

メールだけで浮気の確信はつきにくし、
やっぱり確固たる証拠をつかむには、プリに実際会うもしくは電話がいいのかな。

でもどんな状況下に置かれても、ヤっちゃうバカはいるんですね。
元鞘に収まれると思うあたり、浅はかで言葉もでないわ。
赤さんにもお父さんなんか呼ばせないで!
これから二人で大変、そして体力勝負なところが多々だけど赤さんと乗り越えて。
近くにいたら応援にいきたいよ。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました