スポンサーリンク

男関係が派手な子で、女子会でも都合のいい関係の男が数人いることを暴露していたり(周りはドン引きでしたがなぜかドヤ顔)

シタ女
この記事は約7分で読めます。

 

278: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/11/24 (日) 23:26:30.48 ID:CBETp8Qii


初投稿です。

私子と彼の間で起きた修羅場ではなく、私と彼が巻き込まれた修羅場についてなのですが、こちらで大丈夫でしょうか。間違っていたらごめんなさい。

当時
私子♀ 21 大学生
彼男♂ 30 社会人
A子♀ 21 大学生、私子と同じ大学、見た目は清楚系
A彼♂ 25 社会人、A子の彼氏
B男♂ 22 大学生、私子の友達、他大
C子♀ 21 大学生、私子と同じ大学

念のため人物像など多少のフェイク入っていますが、修羅場内容など9割以上実話です。


書き溜めているのでどんどん投下しますが、かなり長くなります、すみません。
 
 
279: 278 ◆Gvbzg7g6Vs 投稿日:2013/11/24 (日) 23:29:04.66 ID:CBETp8Qii

私子、A子、C子は同じ大学の同じ学部のため、授業が重なることもあり、時々ランチを一緒に食べたり、他の子も交えて女子会をしたりする仲でした。
授業以外でA子と接触するのは他の友達も交えた女子会ぐらいで、個人的に連絡をとることもなかったので、親しい仲ではありませんでした。

男関係が派手な子で、女子会でも都合のいい関係の男が数人いることを暴露していたり(周りはドン引きでしたがなぜかドヤ顔)、他の女子からもA子の男関係の噂を度々聞かされていましたが、
私自身は害を被っていた訳ではなかったし、親しい仲でもなかったので、「すごい子だなw」ぐらいであまり気にしていませんでした。

また、当時私とC子の見た目は派手め…いわゆるギャル系だったので、大人しめのファッションの女子ばかりの中で悪目立ちしていたこともあり、
A子がよく私たちのことを「怖い」「サセコ」などと陰口を叩いていたことも人づてに聞き知っていました(が、相手にしていなかったのでノータッチ)。
「気分は悪いけど、怖がってるなら私たちに何か面倒をかけてくることはないだろ。」ぐらいに思っていたのですが、甘かった。

280: 278 ◆Gvbzg7g6Vs 投稿日:2013/11/24 (日) 23:30:23.81 ID:CBETp8Qii

ある日午前の授業後、A子に誘われ二人でランチをすることに。
私の彼氏のことを聞かれたり、写メを見たいと言われたので、写真を見せてあげたり、のろけたりしました(私子バカ)。
「彼氏さんイケメン!いいなー!超かっこいいじゃんー!」などと言われ気分を良くした私は、それまで一度もA子と二人で遊んだことはなかったのに、今度また二人で遊ぼうと約束、後日二人で遊びにいきました。

「私子と仲良くなれて嬉しい!」と言っていたので、あれ?A子思ってたより全然可愛らしい子じゃん?と思ってしまった私。
丁度その時、B男から連絡がありました。B男は友達と待ち合わせで暇だったからなんとなく連絡してきただけだったようですが、話してみるとお互い近くにいることが発覚。
「友達がきたらそっち合流してもいい?」と聞かれたのでA子に確認してから快諾。
私、A子、B男、B男の友達の四人で飲みにいきました。
B男達を待つ間、B男のことを根掘り葉掘り聞かれたのでいろいろと説明しました。
B男に過去に告白されたことや、B男は面白い奴だけど実家がお金持ちで一般的にいうイケメン(爽やか系で私のタイプではない)なため、それを鼻にかけた発言がたまにキズであること、など。

281: 278 ◆Gvbzg7g6Vs 投稿日:2013/11/24 (日) 23:33:05.58 ID:CBETp8Qii

その日の飲みは何事もなく終わったのですが、その日を境にB男から連絡がこなくなりました。
気軽に連絡してくる人だったのに不思議だな、と思っていたのですが、ある日A子にご飯に誘われ、B男のことを相談されました。
「私(A子)は彼氏がいるし、私子の友達だと思ったから愛想よくしていただけで、私子の友達とどうこうなる気はないのにB男に言い寄られて困っている。面倒は御免だ。」という内容でした。
話を聞く限り、彼女の言っていることはごもっともだと思い、「そっか、そんなことになってたんだー。ごめんね。今度さりげなく言っておく。」と謝罪。
そしたらA子が携帯をいじりはじめ、「うわぁ、B男が今日何してるのって聞くから私子と××で会ってるって言ったら、今からこっちくるって。」と、いかにも嫌そうな顔をして言ってきました。
それならこのタイミングで様子みて注意してやるか、と思い、「そっか、わかった。だったらもうご飯食べ終わったから、ここじゃなくて△△で会おうって伝えて?」とA子にお願いし、店を移動しました。

282: 278 ◆Gvbzg7g6Vs 投稿日:2013/11/24 (日) 23:34:20.03 ID:CBETp8Qii

しかしB男がくるとさっきは嫌そうな顔してたのにB男にベタベタで嬉しそうなA子。
違和感を感じましたが、「男関係が派手な子だし、もしかしたら私の基準よりそもそも異性との距離感が近い子なのかも」と思い気にしないようにしました。
ただ、三人で会っているというのに二人が私にはわからない話題で盛り上がったり、二人でタ.バ.コ.を買いにコンビニに行くから荷物見てて、と取り残されたり、のけ者にされているようで気分が悪かったので、メールで彼男に「本当つまんない」と愚痴たれてました。

「コンビニ近いのにおせーな」とイライラし出していた頃、二人はやっと戻ってきましたが、「私子ずっと携帯に夢中だね~うちらの話聞いてないよ」「彼男さんとメールしてるんでしょ~」などと二人に言われ、余計イライラ。
私は普段は人と会っている時は携帯をいじったり、ましてや夢中になって話を聞かないなんてことはしません。彼男とのデート中も「ちょっと一通返信したいんだけどいい?ごめんね」と断りをいれます。
ですがこの時はもうイライラを通り越して呆れていたので無視。
携帯に夢中で聞こえないフリをしました。二人も盛り上がっていて、こちらが携帯ばかり触っていてもどうでも良いようでしたから。

そのあと「あ、終電やばい!」というA子の声でその日はお開きに。
私は当時、彼男と家が近く、なんだか彼男に会いたくなったので「今日そっち行ってもいい?」と連絡。
彼男は快く迎え入れてくれて、彼男にたっぷり愚痴を聞いてもらいました。
彼男も「変な子だね。余計なお世話かもしれないけど、俺はその子好きじゃない。私子のことは信頼してるし、A子ちゃんの悪影響受けるような子じゃないの知ってるから友達でいてもいいと思うけど、気をつけなよ」と苦笑いしていました。
その日は彼男に慰められ、翌日は授業もなく夜にバイトしか予定がなかったので、結局彼男の家にお泊り。

284: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/11/24 (日) 23:47:51.77 ID:hgJrDK9T0

規制?

287: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/11/25 (月) 00:15:29.09 ID:tzLUGSK6i

昔A子みたいなのと関係あったなあ。

便利な女だった。

ま、清楚でも顔はブスだったが。

288: 278 ◆Gvbzg7g6Vs 投稿日:2013/11/25 (月) 00:16:54.99 ID:17fwHsWLi

すみません、規制でした。

翌日、携帯を開くとB男からA子との2ショット写真が添付されたメールと、A子からの不在着信がありました。
訳もわからずとりあえずA子に折り返し電話するとA子は泣きながら「A彼に浮気を疑われてるの」と言ってきました。

なかなか最初は何を言っているのかわからなかったのですが、A子の話をまとめて順を追うとこんな感じでした。

昨晩結局終電を逃した(私とA子は沿線が違います)。
B男が始発まで付き合うと言い出したので、女の子一人で夜中ふらふらするのも不安でB男の言葉に甘えることに。
B男は強引にホテルに連れていこうとしたが断固として拒否。
しかし行く場所もないのでカラオケに行こうとA子が自ら提案。
最初は普通に飲んだり歌ったりしていたが、B男が覆いかぶさってきて、半強制(挿入だけはさせなかったと言っていた)。
怖くなったので、B男が朝家まで送ってくれたが道中は会話なし。
A彼から何度も携帯に連絡があったが、怖くてそれどころじゃなかったため、今朝までA彼に連絡出来なかった。
A彼は今、A子が昨晩浮気していたから連絡がつかなかったんだと疑っている。
ただでさえ傷ついているのに彼氏にまで疑われて、誤解がとけなかったらふられるんじゃないかと不安。
で、私子に口裏合わせをお願いしたい。

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました