スポンサーリンク

ホテルにとまってた旦那車に合鍵で乗り込んで後部座席に座りながら二人が帰ってくるのを待ってた

サレ妻
この記事は約4分で読めます。
244: 可愛い奥様 2011/08/30 (火) 13:27:43.58 ID:/bA7dULXO

あわわ紫煙

それにしても腹立つわー
旦那は本気だったのかな?旦那はいくつくらいなの?プリ女と歳近いの?
どういう経路で不倫してたのかわかった?

246: 可愛い奥様 2011/08/30 (火) 13:33:19.67 ID:C7plYaZw0

続き5

正直親父が熱すぎてこのとき、興奮とかなくなってテンション下がりつつあった。「家までおくりましょうか?家知ってますし」と言ったら
「いえ、私自転車できたんで…」とwお前も自転車できたんかいwとか思いながら二人をおろして、親父は娘に力技で土下座させてて娘の横で土下座。見送られて車で帰宅した。

 
ちなみに私自転車は後日回収しにいったらなくなって(多分盗まれて)いた。


車で旦那に「もう離婚だよ。」と言うとわかってるとアッサリ認めたので、これで取り合えず一件落着と思った途端にドッと疲れがでて家につくまで爆睡。家についてからも子供を迎えにいくことができず、親にまかせたまま爆睡してしまった。

250: 可愛い奥様 2011/08/30 (火) 13:51:54.65 ID:C7plYaZw0

最後です。途中でまとめてたのが消えてチマチマまた書いてたのでgdgdしてごめん。

翌朝起床して、凄く晴れやかな気分だった。最後になるし、とか思い旦那のぶんまで朝食をつくり旦那起こして二人で朝食。


旦那はかなり戸惑っていたが私のように普段通りに振る舞っていた。で、私が離婚の話をした途端に泣きながら謝罪。絶対別れない。と。
 


昨日の旦那を見ていてまさかごねるとは思わなかったのでビックリしながらもブチギレて罵ったが罵り最中に膝から絶望が這い上がってきて泣き崩れてしまった。

 
そしてなんやかんやして今にいたる。浮気女とその親父とは会ってお金と念書で終わった。でも正直そのときはもうお金とかいらんってなっていたが、2ちゃんで必ず金貰え!とレスがあったので決着つけにいった。



251: 可愛い奥様 2011/08/30 (火) 13:52:57.95 ID:C7plYaZw0

これが本当の最後です。
旦那とも調停したり弁護士やとえば決着つくんだろうけど、電話をかける気力も切手を買いにいく気力もない。
長いうえ、スッキリしない結果でごめんなさい。でもこれだけの長文書けるなら調停の準備もできるよ!とちょっと元気になった。


流れメチャクチャにしてすいません。ロムに戻ります。
 


ちなみに旦那が二十代後半、私が旦那の一つ年上、浮気相手、二十代前半、親父はわからないけどアニマル浜口に似ていたので多分60前後かな?

255: 可愛い奥様 2011/08/30 (火) 14:06:19.73 ID:/bA7dULXO

>>251
乙!
本当に辛かったね…もう、旦那の事ボコボコにしてやりなよ。
罵ってフルボッコにして、泣きながら浮気されて悲しいって、気持ちぶちまけてやりな。
そのくらいする権利はあなたにはあるし、旦那だって自業自得なんだから。
物事は解決しないけど、気持ちはちょっとスッとするかもよ。
私もそうだったから。
あと、男って女に怒りをぶつけられるより悲しいって気持ちをぶつけられた方が堪えるんだって。

それと、別れるなら早い方がいいよ。
長い間、別れるかどうか考えて悩んだ末に結論出すと、男はまだそんな事考えてたの?ってなるから。
浮気する=種をばらまきたい本能らしいから、男って。
だから自分で浮気したくせに、少し時間を置くとケロッとしてる人もいる。
今はどっと疲れが出て、気が抜けたみたいになるけど、ちゃんとケジメをつけたいって気持ちがあるならつけた方がいい。
応援してます、頑張ってね。

256: 可愛い奥様 2011/08/30 (火) 14:12:09.26 ID:E82kcPM50

>>251
とんでもないです
辛かったろうにありがとう、読めて私まで
何故かスッキリしてしまいました。
そういうホテルですか?と不躾な質問をしてしまったのは私です、勝手ですけど、本当に読めて良かった。
私は貴女みたいに頭が回らなくて、度胸もなくて何もかもが中途半端、
ひたすら悲劇のヒロインをやってしまったので、どこかで強烈なものが燻っていた様です。
この数ヶ月、5年目にして強烈なフラバを迎えていました。
でも貴女は筋はキチンと通して、かつ威厳は最後まで保って、
興奮してるとはいえ言葉と態度は選んでる。
精神的に追い詰められているのに、
最後まで冷静さを失って居ない。
純粋に尊敬します。
プリ父は比較的まともに見えましたが、それも貴女の対応に筋が通っていたからこそだとも思うんです。
ご自愛ください、本当に。
幸せになりましょうね、絶対に。

260: 可愛い奥様 2011/08/30 (火) 16:16:58.28 ID:F2FwbnPe0

すごい胸がスカッとする実話をありがとう
(ご本人は現在苦しんでるのにスカッとしてごめん)
しかしそこまで追い込まれても旦那さんに一切助けてもらえなかったプリは
目が覚めただろう・・・本当にいい気味だw

サレ妻殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました