スポンサーリンク

【復讐】 空き地にはDQN車が2台。雪像はボッコボコに破壊されてた。 他、2023/5/22~5/28 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/5/22~5/28 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】トメ「嫁子さんたち怖いわ、私が何か言ったら皆でにらむのよ~」

2.【復讐】 空き地にはDQN車が2台。雪像はボッコボコに破壊されてた。

3.【復讐】 嫁が交通事故でタヒんだ。弟がその保険金をあてにし家を建てようとしていた【胸糞→ざまぁ】

4.【復讐】 会社でアルバイトを数名募集したら、私をイジメていたA子が来た

5.【因果応報】 卵巣嚢腫で手術をした翌日に病室に来て『腹に傷あるんでしょ?グロッ!オェッ!お兄ちゃん、もう勃っきしないんじゃなーい?』

6.【修羅場】 近所のババアがうちの駐車場に勝手に車停めてしかもアクセルとブレーキ間違えて家に突っ込んだ

7.【復讐】 母を轢いた男の母親が、私の介護施設に入所予定になっていた

8.【修羅場】 トメ「命名、海月」 私「くらげ?!」

9.【復讐】 第1子を「まだ早い」と中絶するようにトメに言われた

10.【復讐】 私は出来てない嫁ですから他人の子の面倒は見られませんね

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました