スポンサーリンク

家に入ると嫁と間男が行為の真っ最中

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

314:許した ◆mz8aqnYd0. :2015/07/22 (水) 15:33:06.24


簡潔に

結婚2年目、俺27歳、嫁28歳の時。
出張の予定が繰り上がって予定前日の深夜に帰宅。
見知らぬ車が駐車場に。

家に入ると嫁と間男が行為の真っ最中。
よく覚えてないけどドナりまくって俺は家を出てホテルへ。
携帯鳴るけど電源落として無視。
最初から離婚を決心。

早朝出社して出張報告をまとめ、出勤してきた上司に即事情を話し、その日と翌日は有休貰う。
その足でそのまま弁護士へ。弁護士同伴で家へ戻る。

315:許した ◆mz8aqnYd0. :2015/07/22 (水) 15:45:09.82

玄関を開けると涙目の嫁がいきなり笑顔。
第一声が「よかった、返ってこないと思った。」
しかし俺が弁護士を連れている事に気が付いたら、みるみる血の気が引いてた。

家には義父義母が来ていて三人でトライアングル土下座。
蹴り○したいなあと思ったのは覚えている。

義父が「どうか離婚だけは」と言ってるけど、そんなの無理ですよ。
とりあえずその日に嫁は実家に帰って貰った。
帰り際に義父が「私に出来る事はないか」と言われて
「娘さんをコ.ロ.して自サ.ツ.して欲しい」と即答したのだけはよく覚えてる。

その日のうちに自分の荷物を全部纏めて、引っ越し屋を手配。次の休みに搬出決定。
とりあえず不倫発見現場に居たくないから自分も実家へ。

318:許した ◆mz8aqnYd0. :2015/07/22 (水) 16:01:02.05

実家に戻り両親に報告。
両親は「何もかも弁護士通しなさいね」とだけ。
腫れ物を触るように扱われたけど、
あまり問い詰められなかったのがその時は救いだった。

あとは双方弁護士通してのやり取りになった。
間男は嫁の元同僚というのも弁護士から聞いた。
その後嫁と会ったのは5回も無かった。

最後に会ったのは家を引き払うときの家具の処分の時だけ
自分と両親と義父と嫁が会合した。
まだ離婚前で、「一度放れて気持ちを落ち着けて考えたい」の一点張りで通した。
その後めでたく離婚が成立した。

322:許した ◆mz8aqnYd0. :2015/07/22 (水) 16:18:21.56

もう離婚して3年半経つ。

今日突然、元義父から会社に連絡があって、元嫁がタヒんだと。
多分自サ.ツ.。何があったか知らんが、ずっと無縁だった俺とは直接関係ないだろう。

上司や同僚がえらい心配して帰るように言うんで仕方なく有休とって帰宅。
でも別にもう他人だからどうでもいいな、と思ってランチ食べてきた。
ランチ食べてる最中に母親から電話が来た。実家にも連絡があったらしい。
通夜か葬式に出るかのと聞かれたけど、有り得ないでしょ。
さっきお断りと、二度と家に連絡しないでほしいと電話した。

離婚した後情緒不安定になってたと言うのはなんとなく耳に入ってたけど
タヒなれて率直な気持ちが、本当に清々しい。
ザマァwwwって感じでは無い。心が洗われるような清らかさがある。
思い出す度にサ.ツ.意に近い嫌悪をしてたけど、
タヒんでくれてやっと許すことができた。

タヒんでくれてありがとう、って気持ちが一番正直な気持ち。

321:【B:113 W:99 H:92 (One cup)】 :2015/07/22 (水) 16:18:14.33

もうちょっとkwsk

324:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/22 (水) 16:22:45.29

修羅場もなく・・・
単に報告か?

326:許した ◆mz8aqnYd0. :2015/07/22 (水) 16:26:20.69

>>321 >>324
ぶっちゃけあまり思い出せないんだよな・・・・

脳がはじいてるのか小学校の頃の記憶みたいにオボロに成ってる。
結婚前や結婚してた時の事は割と思い出せるけど、
離婚に関しては弁護士に任せっぱなしだったのもあって
あまりハッキリ覚えていない。

修羅場は、見つけた瞬間ブチ切れて、包丁持ち出して
ネ果のままの二匹を正座させてドナり散らしたけど、何言ったかは覚えてない。
俺がいち早く現場から逃走したし。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    された方に許される方法はした側があの世に行くしかないんだよね。
    同じ地球上で生きてること事態が許せないんだしさ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ん〜よくわからんね

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    それだけプリンは、断罪に値するということなんだろう。相手を愛していればいるほど、裸の交尾を目撃したのは辛いよな。汚嫁が他界して苦しむことはこれ以上ないだろうし、やっと解き放たれた感覚は、よく理解できる。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    とっぴんぱらりのぷー

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    その日に初めて弁護士の所に行って当日に同行?
    そんなのある訳が無いだろ!?
    みんな突っ込めよ!

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ウーマナイザー熊田曜子

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    非は自分にあるから離婚しないでくださいだ?
    非があるから離婚なんだろうが

タイトルとURLをコピーしました