スポンサーリンク

【復讐】 結婚式当日「来てくれたんだwwwわたしの結婚式で男漁るとかしないでよwww」と笑うA子 他、2023/6/5~6/11 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/6/5~6/11 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 サークルの飲み会で、必ず誰かを酔い潰させて持ち帰りしようとするゲス男がいた

2.【復讐】 結婚式当日「来てくれたんだwwwわたしの結婚式で男漁るとかしないでよwww」と笑うA子

3.【復讐】 「こんなもの息子タンには食べさせられないわ」と作りかけのポトフと冷蔵庫の保存食品全捨てされました

4.【復讐】 トメ「何でもかんでもアレルギーアレルギーって。親の教育が悪いからそうなるんだ」

5.【復讐】 ある日、出先から帰ってきたら見知らぬ車が停まってた。しかもナナメに。

6.【復讐】 資材倉庫の隣に有名ラーメン店があって、客が勝手に倉庫敷地内に駐車するので困ってた

7.【復讐】 「さすが人ゴロしのお嫁さんだ 似合う 似合う」被害者の方の親が大声で笑っていました

8.【復讐】 コトメ結婚式で知らない間にお祝いの歌を弾き語りする事になってた【GJ!】

9.【復讐】 大トメ(トメの実母)の葬式の時のことです。物凄い勢いで苛め抜かれました。

10.【復讐】 30代ニートなコウトが私の車を乗り回し、自爆事故

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました