スポンサーリンク

完全にバレた。旦那から離婚してやるってメールきた【ざまぁw】 他、8/29~9/4 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/8/29~9/4 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.完全にバレた。旦那から離婚してやるってメールきた【ざまぁw】

2.彼女の携帯みたら浮気してた。「めっちゃ工口かったな笑」「おまえ上手すぎ」とかゆう類のものだった

3.媚.薬.か覚.醒.剤.か何かを飲まされて何度もヤラレてた

4.浮気相手の学生は内定取り消し、学校も退学で家に連れ戻されたらしい

5.嫁「早く謝って欲しいんだけど?」俺「謝るって何で?自分が何したか解ってるの?浮気だよ?」嫁父「だから何?」は?一瞬耳を疑った。

6.嫁が同窓会に行ったんだけど、一次会の後に元彼といなくなったとか何とか。

7.恥ずかしい話なんだが、嫁は浮気相手の子を妊娠してるんだ。

8.嫁さんクロ確定。 子供3人も俺のタネじゃない可能性高い、、、

9.先週汚嫁と無事離婚成立した~(^O^) スマホに仕掛けたアプリで毎日大量に情報が集まったw

10.DNA鑑定結果「親子である可能性は全くありません(0%です)」0%ですって何だよwww

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました