スポンサーリンク

DⅤでっち上げ離婚で500万取られた。調停員は「あなたがやったんでしょう」と一方的決め付けだったし。。【胸糞】

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

350: 離婚さんいらっしゃい: 2012/04/27 (木) 17:29:31

で、凹ったの?どうなの?

351: 離婚さんいらっしゃい: 2012/04/27 (木) 18:39:57

んんん~暴/力は、なかったの?
診断書や暴/力時の写真とかは?
裁判となると色々と証拠がないと~

しかし夫側の弁護士、まぬけ?

352: 離婚さんいらっしゃい: 2012/04/28 (金) 00:13:38

告訴状もないの?

353: 被害者: 2012/04/28 (金) 23:12:21

俺は暴/力はしてないよ。凹ったこともないよ。
たださ、元妻が暴れたときに取り押さえたことはあるよ。それがDⅤだってよ。
あとは、元妻のDⅤでっちあげオンパレード。
オレが出張したり、帰宅が深夜になったに日もかかわらず、「この日に暴/力された」
と元妻が主張してそれが認められるんだよ。

男が本気で女を凹ったら骨が折れたり、アザが出来るなり病院に行くなりするよな。
普通。誰が考えてもそうだよな。大人の力で凹られて何ともない人なんていないよ。
暴/力が続くのなら誰かに相談するよな。K察とか友人とか両親とか。。
そしたら、その記録とか残るよな。それが一切なしだ。

元妻は診断書、暴/力の写真、暴/力についてK察や友人の証言など全くなしで
ただ本人の主張のみ。証拠なし主張のみだよ。それで裁判はOKなんだよ。アホらし。
DⅤの証拠がなくても認められるとは東京地裁は何なんだか?
調停のときも調停員は「あなたがやったんでしょう」と一方的決め付けだったし。。

元妻の主張が全面に認められたので、オレの弁護士はまぬけだったんかなあ?
弁護士(東京第1弁護士会会員)もこれじゃあ証拠がないので
DⅤを立証できないと話していたので東京地裁の判決に戸惑っていたけど
判決が出たらどうしようもない。

本当に思い出してもはめられたDⅤでっち上げだった。
今でもどうしたらよかったのかわからない。

とにかく東京地裁では、証拠がなくても女性から旦那からDⅤを受けたと
一方的に訴えたら100%近い確立でそれが認められる。
非常に怖い。

354: 離婚さんいらっしゃい: 2012/04/29 (土) 00:14:41

精神的暴/力はあったの?
たとえば言葉の暴/力とか

それにしても
診断書、暴/力の写真もなしで
妻側の主張のみで判決が決まったとしたら
普通ではありえない事だ
弁護士アホすぎボッタクリ 高い弁護士料取っておいて
夫側も弁護士を選ぶ時は慎重に料金が少々高くなっても
その辺で適当に決めない事!

356: 離婚さんいらっしゃい: 2012/04/30 (日) 01:00:35

そういう話はよくある。
これは「裁判官のハ.ン.罪」という社会的な問題だな。

やっぱり、そういう裁判官をころしておいた方がいいね。

その裁判官は「離婚詐○」常習○だ。

357: 離婚さんいらっしゃい: 2012/04/30 (日) 06:36:06

うちも、元嫁が浮気しといたくせに、
おれのDⅤが離婚の原因なんだとさ。
じゃあ、なんで子供を置いて出ていくんだ?
×の彼氏に子供が居るから?
扶養が増えると困るって言われて
子供を置いて行ったんだよなw
彼氏に振られたからって、今更母親面するなよなw

360: 離婚さんいらっしゃい: 2012/04/30 (日) 16:53:47

>>354
いつ頃の話?
東京地裁での記録を調べてみるから教えてくれる?

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結婚するからそんな目に会わされる
    男の自業自得

タイトルとURLをコピーしました