スポンサーリンク

DⅤでっち上げ離婚で500万取られた。調停員は「あなたがやったんでしょう」と一方的決め付けだったし。。【胸糞】

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

1: 離婚さんいらっしゃい: 2011/12/04 16:08


旦那にさめてしまいました。
子供もいないしこのまま別れてもいいかなと思ったんですけど、せめて最後にもらうものはもらっておきたいなと思いました。
旦那は特にこれといって悪い人じゃないんだけど、いざお金のこととなるとシビアになります。
だから、適当に自分で傷をつくってDⅤでもでっちあげて慰謝料をいただこうかなと。
もしDⅤをでっちあげて慰謝料奪取に成功したした人がいたらアドバイスください。





3: 離婚さんいらっしゃい: 2011/12/04 17:02

自分で転んで出来た怪我の診断書があります。

4: まり: 2011/12/04 17:15

とっちゃえとっちゃえ。
例え相手に非が無くても、女が泣けば周囲は同情してくれるよ。

6: 離婚さんいらっしゃい: 2011/12/04 20:53

既成事実を作ってしまえばよいのかと…

ブン凹られている時にK察が来てしまうとかさ…
そしたら堂々と傷害で訴えれるから
刑事裁判→民事裁判って事で話が進むのは早いと思う

7: 離婚さんいらっしゃい: 2011/12/04 20:59

>>6
そこまで小細工しなくても、相手の前に突如として現れて騒げばそれで既成事実になるでしょう

8: 離婚さんいらっしゃい: 2011/12/04 21:06

調停委員の多くがDⅤなんて夫婦喧嘩の延長としか考えてない香具師が多いから
へたにDⅤをでっちあげても、慰謝料なんていいとこ雀の涙だよ。
弁護士でもたてれば別だけど、それをたててもすこしはふんだくれても、
弁護士への支払いで結局雀の涙。

それより、配偶者が不倫してくれた方が、慰謝料はふんだくりやすいと思われ。

346: 被害者: 2012/04/27 (木) 00:20:02

DⅤでっち上げ離婚で500万取られたぞ。
DⅤしていないのに、元妻はDⅤと主張するだけで、それを裏付ける病院の領収書、K察に相談した記録、友人に相談した記録など1つもなかった。
さらに元妻が私がDⅤしたと主張する日に私が出張でいないことが裁判で証明したら
元妻は「日にちを間違えた」と発言した。それが認められた。

調停員も裁判所も最初から女性の言い分しか聞かない。
女性が「DⅤです」だと言えば、それだけで証拠がなくても認められる。

おそろしい。みんな気をつけて!!

347: 離婚さんいらっしゃい: 2012/04/27 (木) 00:24:53

500万も取られたなんて
あなた金持ちなのね
いいな~高級取りで

お金もあるし 新しい女性と幸せになってね

悪運を取り払ったと思えば500万も
安い 安い!

348: 離婚さんいらっしゃい: 2012/04/27 (木) 00:25:09

>>347
ソースplease

349: 被害者: 2012/04/27 (木) 16:21:43

348さんよ、ソースも何も俺自身の体験だよ。裁判所の記録に残っているはずだよ。
慰謝料は1000万円請求されたんだぜ。芸能人じゃあるまいしよ。

まあ、348さんが書いたように、悪運が消えたと思うといいか。
しかし、高い高いお祓い料だったぜ。裁判後人間不信になったもんな。
ちなみにオレは高給取りじゃないよ。
慰謝料が高いのは結婚生活が長かったからだよ。

元妻は、どうしたら有利な条件で離婚できるのか本やHPで色々調べていたらしい。
あとでわかったけどメモもあったしな。
相手側弁護士も離婚裁判で有名な女性弁護士だったしね。

でさー離婚成立後半年で元妻は再婚しているよ。
元妻は不倫→離婚→でっちあげDⅤで慰謝料確保→めでたく再婚。。。だよ。
うまくことが進みすぎているので、計算されたシナリオ通りに、
はめられたんじゃないかと思うけど。

元妻の不倫に関しては「旦那のDⅤの相談相手でした」でおとがめなしだよ。
こちらは、元妻の不倫の証拠もないし・・。

とにかく準備も何もしない何がなんだかわからないうちに、離婚裁判をしかけられ元妻が主張するでっちあげDⅤが一方的に認められて慰謝料も取られた。
オレにとっては悪夢のような地獄のような日々だったよ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結婚するからそんな目に会わされる
    男の自業自得

タイトルとURLをコピーしました