スポンサーリンク

DⅤでっち上げ離婚で500万取られた。調停員は「あなたがやったんでしょう」と一方的決め付けだったし。。【胸糞】

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

361: 被害者: 2012/04/30 (日) 17:23:20

361さんへ  裁判所の記録にはオレの本名・本籍・住所・勤務先や
元妻の本名・戸籍といった個人情報が書かれているんだよ。

今オレは、ようやく立ち直り東京近辺で普通に生活している。
ここに「はい〇〇年の〇月の離婚裁判です」なんて書いたら
ROMしている人を含めて多くの人が記録を調べるかもしれない。
そうすると、元妻友人関係者が調べて元妻に報告したり、
元妻を探して「HPに旦那が書いていたよ」なんて
余計な忠告をする可能性がないとはいえない。

元妻は、DⅤでっち上げをするような女だから、「あの馬.鹿元旦那め」と怒り
また別の手口でようやく平和に暮らしている俺の生活を攻撃してくるかもしれない。

だから、申し訳ないが個々で公開は遠慮させていただく。

まっオレもこの件に関してはもう書くこともないから、しばらくROMにまわるわ。

362: 離婚さんいらっしゃい: 2012/05/02 (火) 10:20:56

362さん
お疲れ様でした。
本当のことならばお気の毒に

女って男や金に走ると同性ながら怖い
裁判沙汰までは行かないが、不倫相手の方が金持ちだからとかで
まともな夫を平気で捨てて再婚(もちろん不倫の事は伏せたまま)

不倫相手の(W不倫)子を夫の子と偽ったりと

かなり驚く事するのが身近にいたせいか
女も暴/力は振るわずとも怖い事するのも事実だわ

またその手の女が、不幸になるかと言えば
答えはNO
二人とも幸せに暮らしているもんね

同性からみると 呆れながらも拍手するしかない

363: 離婚さんいらっしゃい: 2012/05/02 (火) 16:26:08

DⅤ防止法が、嘘をついて申し立てする人がいる事を
想定してないってのは問題だよな。
加害者とされる側に弁明の機会さえ与えないってのも。
魔女狩りみたいだ。

364: 離婚さんいらっしゃい: 2012/05/02 (火) 16:57:32

>>364
>魔女狩りみたいだ
冤罪だったら魔女狩りそのものだよ。
チ力ン冤罪事件と同じ、悪魔の証明だから。
同じような密室の中だからね。
たとえばちょっと声を荒げて嗜めただけで、
嫁が何か夫に不満を持てばDⅤとなるからね。
録音でもされていたら一発だよ。

法律そのものが被害者を「おんな」だけを想定して作られているからね。
しかも子供が抜け落ちている不備そのものの法律だからね。
翻すには行政不服審査請求を経て裁判だろうね。
しかも問題はチ力ン冤罪事件と同じく、
刑事と民事では180度反対の判決が予想されるしね。

365: 離婚さんいらっしゃい: 2012/05/02 (水) 02:30:31

精神的なDⅤも保護の対象になるのなら、
女性が男性に対して虐○を加える場合も
想定されて然るべきなのになあ。
やっぱり変だ。

372: 離婚さんいらっしゃい: 2012/05/13 (土) 02:54:18

スゲー女は実在するので
戦う前に逃げるが勝ち!

女は怖い!
結婚なんてせずに独身を守り通すのが
一番安全なんだよ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結婚するからそんな目に会わされる
    男の自業自得

タイトルとURLをコピーしました