スポンサーリンク

我が子と対面。ブルーグレーの瞳だった。何で?って嫁に聞いたら下を向いていた。【胸糞】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。




232:名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/05(水) 23:19:45 ID:ztZgnEwj0.net


サレ夫の末路をかきこんでもいいかな?
誘い受け言われそうだから勝手に書くね。

5年前の今日は人生最高の日だった。自分はなんて幸せな人生なんだろうと思ってた。
最愛の嫁が初めての子を出産して、その日のうちに俺は2chの愛してるスレを上げて、悦に入ってた。


出産まで会社の配慮で早く帰らせて貰ってたから、出産後嫁は病院から実家里帰りだったから、仕事はデスマーチになった。
 


嫁実家に顔を出せるのも週末に夜討ち朝駆け。子供は寝ている顔しか見ることができなかった。
起こさないために照明を落とした薄暗い部屋で。


それでも、なんて可愛いんだろう、少し茶色い髪が天使だなあと思ってた。そんな生活のまま夏になった。
 
 

234:232 2019/06/05(水) 23:36:15 ID:ztZgnEwj0.net

夏の終る頃プロジェクトが一段落してようやく夏休みを取れた。朝の明るい部屋で、病院退院後初めて、起きている我が子と対面した。
 


茶色の髪はかなり明るい色で、ブルーグレーの瞳だった。
めっちゃ混乱しながら、何で?アルビノ?取り違え?って嫁に聞いた。


嫁は下を向いていた。
 


いつの間にか義両親が嫁と孫を守るよう両脇に座っていた。落ち着いて話そうって。
一旦俺は帰らされて、次の日俺の両親を交えて話することになった。
嫁家は嫁兄や弁護士まで揃ってた。


話は嫁の涙の告白から始まった。
 


嫁、以前海外留学していたんだ。そのときに付き合っていた男が、嫁が結婚した話を聞きつけて日本まで追いかけてきたらしい。


それで、嫁としては騒がれたりストー力ー化されたりして俺にバレたくないから、これきりを条件に寝たらしい。
 


俺、嫁に一目惚れでさ、必タヒにアピールして結婚にこぎつけたわけ。この女に自分の子を生んでほしいと思って、必タヒに尽くしてた。
夜の生シ舌は心の中で「孕め、孕め」って念じながらやってた。まるで変隊みたいだね。
詳しく問い詰めるより前に心臓はバクバクだった。

235:名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/05(水) 23:41:10 ID:ztZgnEwj0.net

嫁が相手と会った日のことに心当たりがあった。
結婚後1ヶ月目、留学仲間(女性.ばかり数名と申告)と同窓会だといって、嫁一人で一日出かけたことがあったんだ。
朝早く出て、夕方には帰る予定だったのに、帰りが翌朝になったことが。
その時かって聞いたらそうだって。
まさか昼からヤッてたのって聞いたら小さくうなずいて。
まさか朝までずっとって聞いたら下を向いたままで。
まさか避○もせずにかって聞いたら下を向いたままで。
視界が歪んだ。大げさに聞こえるかもしれないがムンクの叫びの主人公になった感じだった。

さてここから先は記憶が虚ろなので、その後に周囲から聞いて補った話が混ざる。
その逢瀬の時期、俺はもう嫁を孕ませたかもしれないって勝手に思ってた。実際嫁は熱っぽいって言ってたし。
それが開いてみたらこの有様だ。
俺は自分の子が掻き出されたのかと思ってしまった。托卵のカッコウの雛がヨシキリの卵を放り出すように。

236:232 2019/06/05(水) 23:44:25 ID:ztZgnEwj0.net

長いな。
あとは短くする。

俺は赤子のことを「こいつが悪魔だ」って叫びながら飛びかかりそうになったらしい。
周りのみんなが俺を取り押さえて、興奮状態の俺は長く閉鎖病棟へ。
嫁父が、俺がサ.ツ.人未遂と騒ぎ立て、不利な条件で離婚。
親も弁護士立ててくれたから嫡出否認はしてくれたけどね。


未だに母親は悔しいと泣くことがある。
 


俺は不安定と正常を繰り返し、入退院を繰り返して、ようやく去年くらいから落ち着いた。
昔の仕事はとっくに首になって、今は条件の悪いところで働いている。
嫁の行方は知らない。俺が不安定にならないように親や友人がブロックしているんだと思う。

今日が発端の出産日だったので書いてみた。
気団現役じゃないのにここに書いてすまん。これで終わる。

238:名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/06(木) 00:05:48 ID:0qcLvLdW0.net

嫁も嫁父も不誠実だな

239:名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/06(木) 00:26:18 ID:VttLXOIt0.net

元嫁に天罰が当たっているような気がするなあ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    外野が揉めてるくだりの方が長いの草

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    カッコウだヨシキリだのたまってる辺り、ネタくせーんだよな
    ポエムかよ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    元嫁側に誠意のかけらもないな
    人間として終わってる一族だと思う

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    第三者がほぼほぼ居ないことで、暴行の件は被害者側の証言で何とでもなると読めたよ。
    大事な話だからと密室でコソコソは相手の思惑通りだ。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    クズ女の親は同類のクズの確率が高い

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    カン通罪廃止したのは本当に失敗だったよな

タイトルとURLをコピーしました