スポンサーリンク

サレ夫になって離婚したけど、 結局また元のサヤに収まって再婚することにした

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

 

67: 名無しさん 2014/04/30 19:21:39


サレ夫になって離婚したけど、
結局また元のサヤに収まって再婚することにした。
やっぱり子供は可愛い。

あとはやはり両親揃ってる家庭を与えてやりたいから。

嫁には徹底的に制裁したので気が済んだからね。
娘には「お母さんはね、1回他の男の人と浮気したクズなんだよ」 って言い聞かせてる。

68: 名無しさん 2014/04/30 21:07:23

サレ夫なのに許したの?娘に母親の悪口ってさすがにまずいんじゃないの?

69: 名無しさん 2014/04/30 21:49:51

元嫁の浮気はごく短期で、相手は既婚者だった。
会社で飲みに行って誘われてフラフラ行ってしまったそうだ。

まず当時は浮気の証拠らしいものはなく、嫁の自白だけだったので、
相手に制裁もできなかった。
相手の嫁にだけねじこんだんだけど、
「ごめんなさい」と泣き叫ぶだけで話にならなかった。

俺としてはプライドずたずただったし、
婚姻生活を続けるだけの愛情がなくなってしまったので
嫁が別れたくないというのを無理に離婚してやった。
嫁両親には嫁の浮気に関する話を全て事細かに説明してやって、
ついでに近所にも離婚理由を広めとくのも忘れなかった。

嫁と言えば、娘つれて実家に戻ったんだが、すっかりやつれてたわw

嫁実家は俺のマンションの近く。
俺も嫁は憎いが娘が可愛いから、俺んちに泊まりに来させたり、
学校行事には出たりしてた。
引っ越しも考えたが、娘が会いに来るのが大変になるのでそのままでいた。

あと娘の悪口だが、これは娘の教育には別に特別悪く無いと思う。
小学生の娘としても気分は良くないだろうが、
将来母親のようになってしまっては困る。
決して真似してはいけない悪しき鏡が家庭内にいるんだから、
色々な言い回しちゃんと教えてあげてるよ。

もちろん具体的な下衆な話はしない。俺にだって良心はあるさ。
娘は「うーん」とか「そうなの?」しか言わないけどね。

まぁ嫁には俺が許したと勘違いされても困るので
順風満帆に幸せになれるとは思うなよ、とは伝えている。

71: 名無しさん 2014/05/01 00:18:08

嫁は簡単にゲロったのか?別れたくないなら隠し通しそうなものだが
間男とは完全に切れたのかね

72: 名無しさん 2014/05/01 00:36:38

間男は同じ会社だったのが、今は嫁は退職して、別のパートで働いてる。
短期間で発覚してあっさり切れたようで、
さすがに5年は続かないだろう。

相手の嫁に慰謝料請求されそうになったらしいが
間男が上手だったのか、それもうやむやになったらしい。

娘が遊びに来るたびに
「ママと三人で日曜日におでかけしよう」とか
「パパはうちに遊びにきてくれないの?」とか言うのが胸が痛かった。

俺たちの離婚のどさくさで金が切れて、
通っていたバレエ教室もやめさせられたし。

まぁATMになるにしても、この子の将来のためならと思える。
うちの親も孫が可愛くて
「〇子ちゃんはどうしてるの?」とか聞いてきてたし。

嫁もまじめに働いているらしいし、この5年間ずっと復縁を希望してたし、
こうなる前は、もともと俺だって嫁は嫌いじゃなかった。

74: 名無しさん 2014/05/01 03:10:31

娘のためだけかと思ったら嫁のことも嫌いじゃなかったんだなこう甘いからサレ夫になるんだろうな
慰謝料とか取って親権も取り上げればよかったんだよ

75: 名無しさん 2014/05/01 03:46:35

間男やり逃げ大勝利パターンだな

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    チョリーーーーーッスwwwwwwwwwwwwww

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男 完全勝利!

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    汚嫁また別のパートで浮気してんじゃないの?
    一回やったら二回、三回余裕でできるでしょ。
    いくら娘の為でもよく信用できるよなぁ。俺には真似できん。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    いや、子供に良くないだろアホか。かわいい言いながら自分のペットとしての扱いだわアホか。
    この自己中なんか奥に同情できる感なくもない。両方お似合いのクズなのかもしれんが。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ヘタレは嫁と別れられない
    これ真理

タイトルとURLをコピーしました