スポンサーリンク

彼女に浮気されたんだが…聞いてほしいことがある

サレ男
この記事は約5分で読めます。

 

1: マジレスさん 2016/09/05 (月) 03:11:40.61 ID:BVJPfRvN.net

彼女 社会人1年目
俺も1年目

彼女の職場は飲み会多い。営業職

彼女は出張の研修で、勤務先とは違うところに1ヶ月行ってる。週末は地元に帰ってくる。
出張先に彼女にやたら構ってる男(先輩で彼女待ち)がいて、気をつけてねとは言っていた。

彼女も見た目興味ないし、大丈夫だと言っていたんだが先月末になんとそいつの家に2人で泊まってやがったwww

彼女いわく職場の先輩だから断りきれなかった。どこまでしたのか聞くと、何もしてない。おシ酉を飲んで、一緒のベッドで寝た。抱きつかれたがキ.ス.は拒みそのまま寝て朝になったらしい。

ありえないですよね……。しかも最初、カマかけてもライン見せない。なぜ、信用しないとかネットお決まりの常套句出してきて、
観念して吐かせたら↑こんな感じのこと言われ
最初は、あなたの思ってるような綺麗な人間じゃないから嫌いになるならなればいいと言っていました。
ここでなぜか大泣き←俺はここで彼女の私は汚い人間なので勝手に分かれてって態度に腹立った

理由を聞くと、ずっと断り続けていたが、しつこくて、めんどくさくて…私が押しに弱いの知ってるでしょ?でも、何もしてない。
とのことでした。その人のことはラインで彼女から俺も相談されてました。段々男の行動がエスカレートしてるのがわかったので彼女に今の言い方じゃ変わらないから手段変えてみるべきと言っていたのですが、私は悪くないと当時は言われてしまってました。

続き>>2

2: マジレスさん 2016/09/05 (月) 03:13:16.53 ID:BVJPfRvN.net

そして月末告白されたらしい。そして、もう出張先だから会わないし、やらないならいいかなと思ったらしいです。
完全にやってると思います。
ラインもラブラブな感じでした。彼女いわく、そのラブラブなのは相手に合わせてとのことのようですが
認めさせたいけど、ここだけは口を割らないので認めさせる方法を教えてほしい。

俺はそこで俺と別れたくないならその人との関係をスパッと切って、自分が嫌われないような自然消滅とかではなく責任を持った行動を!と言いました。自分の保身じゃなくてちゃんと切りなさいと。

飲み会でも気を付けてると自分では豪語してて今回のことになったので、もっとしっかりできるし、興味ないなら興味無いとキッパリ先輩でも伝えないとダメだよと言いました。
すると、そんなん社会じゃ通用しないと言われてしまい、僕はそこで、しっかりできてる女性いっぱいいると反論し、なんとか納得してもらって切るとは言ってますが私のやり方は社会経験の乏しい人のやり方なんでしょうか?

正直、もう彼女に愛情は無いかもしれませんが、私の対処は正しかったのか、アドバイスなどあれば教えていただきたいです。

3: マジレスさん 2016/09/05 (月) 04:34:48.47 ID:6H05exNm.net

間違いなくヤッてるな。
それも複数回は確実に。押しに弱いなんて完全に言い訳だよ。つまり遊び女なんだよ!遊び女とは別れて新しい嫁を見つけなさい。まぁ今は遊び女だらけだけど…

6: マジレスさん 2016/09/05 (月) 05:32:01.83 ID:BVJPfRvN.net

>>3
遊び女なのかな……。未だにまだ信じられん。こんなん結婚とか一気に怖くなってきたよ。
嫁なんて一生いらねーや

4: マジレスさん 2016/09/05 (月) 04:49:43.36 ID:7fXN/5k1.net

経験も乏しいし人として青すぎるけど、若いウチはみんなそんなもんだから仕方ないし別に間違ってないよ

なんにしろ彼女は100パーセントやってるだろうし、だからと言ってそれを認めたとしたら1は許せるの?
許さないでしょ、てかそれが解った時点で終わりだよね。彼女はそれが解ってるからこそ絶対白状なんてしないしそもそも認める義理もないし、認めさせる方法なんて無いよ。

仮に手練手管を駆使して認めさせたとして、1はどうするつもりなの?

7: マジレスさん 2016/09/05 (月) 05:33:03.61 ID:BVJPfRvN.net

>>4
許せるかはわからない。
ただ、全てを話してもらいたい。嘘偽りない話をしてもらってから考えたい。

5: マジレスさん 2016/09/05 (月) 05:23:06.08 ID:QHVuIB5e.net

色々とお疲れだったな。
説得?については気持ちはわかるけど、そういう奴に何を言っても変わらない。変えようと頑張るだけ無駄。今回はお前に浮気がばれて怒られてるぐらいにしか思ってないからな。

即切りしないあたり微妙にまだ気持ちが残ってそうだけど今後も付き合ってく気ならこの浮気を永久に許せる覚悟ないと続かないよ

8: マジレスさん 2016/09/05 (月) 05:35:54.91 ID:BVJPfRvN.net

>>5
もう彼女は本当に後悔などしないのかな…。未練は残ってるよ。
それは、ずっと考えてる…これは一生背負ってくから彼女から別れを切り出された。
理由は、俺はこれまでにも彼女の過去を振り返りつついてきたし、自分は汚れてるからとのこと…。
過去を突いたのは彼女がなんか怪しい時だけなんだけどね……。

浮気許した人とか話聞きたいっす

9: マジレスさん 2016/09/05 (月) 05:42:14.79 ID:BVJPfRvN.net

あと、先輩とかからのお誘いのうまい断り方とかないもんなんですか

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    時間の無駄。新しい出会い見付けた方が良い。どうしても復讐したいなら出会いまでの繋ぎにしておけば良い。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分の溜飲が下がるならやればいい
    外野がとやかく言うことじゃない

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    裏切りの代償を与えたいんだろ
    気持ちはわかる
    やりたければ存分にやればいい
    くだらない正義感や偽善に意味がないのは馬鹿じゃなきゃわかるよな?

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    復讐するならウジウジ悩んでやる、やらない、あの人が~とか考えないで
    すぐにスパっとやる事やれるメンタルがあれば、結果的にやってよかったとなれる
    悩んでウジウジしてる時点で、もうやらないほうがいい

タイトルとURLをコピーしました