スポンサーリンク

【修羅場】浮気した彼氏をボコボコにしたら土下座して別れを懇願された話

サレ女
この記事は約4分で読めます。

22:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 04:56:07.73 ID5Sjtv6QrO.net

お疲れさまでした

23:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 04:57:00.80 IDPHwqdTWS0.net

おつかれー

29:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:09:54.80 IDP+U852XC0.net

こんな俺を許してくれるあなたでいて欲しかったんだろう。

いっちには無理なんだから、しょせんわかりあえない仲だったのさ。

始発乗れた?

30:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:19:57.96 IDkHdKiKux0.net

>>29
まだ女々しくおっさんの家の近くウロウロしてるよ。
お互い完全に嫌いになるために車のボンネットにタヒねって刻もうかと思ったけどやめました。

31:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:20:38.93 IDkHdKiKux0.net


完全に自分不審者じゃん!

33:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:24:37.60 IDP+U852XC0.net

>>30
さんざん○ってるんだから、DⅤ言われてしょっぴかれても仕方状況だよ?悪行残さず今日は素直に帰りなー。

おっさんに気持ち残ってればまた連絡来るだろうけど

34:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:27:48.60 IDkHdKiKux0.net

>>33
ですよね。
傷害と器物損壊のダブル役満/(^o^)\

35:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:29:00.50 ID3jovivfP0.net

そんだけ繰り返すのは本気じゃなかったんでしょう
親ほど年離れてるから正常かもしれんね
長年おっさんの○谷欠処理お疲れさん

36:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:29:59.44 IDkHdKiKux0.net

>>35
ここ1年私から誘わないとしてくれなくなっていた…

37:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:31:50.23 ID3jovivfP0.net

>>36
うーわ
元カノは一番好きな人と幸せに結婚してるのにな
ま、早々諦めて次行くこったな
残念ながらそこまで年食ったおっさんの思考は変わらんよ

46:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:38:31.83 IDkHdKiKux0.net

>>37
Y先輩は退社直前に「夫くんは顔はそんなでもないけどお金だけ持ってるから結婚できて良かった~☆」 って言ってた。
なお仲良しの先輩に聞いた話では今も旦那さんのお仕事で引っ越した先で次々と男を食っているそうです。
幸せそう……^^

39:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:34:32.17 IDkHdKiKux0.net

信じてもらえないだろうけど、数字としてY先輩は私より胸も尻も小さい…まぁその分腹も私より引っ込んではいるけども…

40:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:36:02.57 IDkHdKiKux0.net

共通の知り合いのオ力マにこのこと相談した時は
「悪いけど客観的に見てアンタの方が全スペック勝ってるんだから自信持ちなさい!余裕のある女の方がモテるわよ」
って言ってもらえたし
割とその自負あるから尚のこと悔しい。
そんなに優しい女が好きか!

41:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:37:19.31 ID3jovivfP0.net

>>40
性格ブスは無理だわ
しかも暴/力付き

45:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:38:19.06 IDystOS2180.net

>>41
禿同

47:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:39:01.34 IDkHdKiKux0.net

>>41
ほんとそれ

49:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:40:55.63 ID3jovivfP0.net

>>47
素直じゃん
なら性格見直せよ
それで見た目よかったらそんな地雷おっさんじゃなくてもっといい男いくらでも見つかるだろ

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました