スポンサーリンク

【修羅場】浮気した彼氏をボコボコにしたら土下座して別れを懇願された話

サレ女
この記事は約4分で読めます。

52:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:42:46.06 IDkHdKiKux0.net

>>49
うん
ただ自分の好みがおっさん

50:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:41:30.43 IDLBAXiquq0.net

おっさん何か悪いことしたの?

52:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:42:46.06 IDkHdKiKux0.net

>>50
私が嫌なことやめてって言ってんのにするじゃん
充分悪くね

55:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:44:30.82 IDLBAXiquq0.net

>>52
いや、嫌だと思うならお前が別れればいいだけでおっさんは悪くないだろ
結婚してるわけでもないのに

62:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:46:37.00 IDkHdKiKux0.net

>>55
好きだし付き合っていたいし結婚したいけど、その上でそれだけはアカンと思うから治してっていう理論は成立しないんですかね

66:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:49:18.91 IDLBAXiquq0.net

>>62
成立するよ
でも、その上でおっさんはそれが嫌なんだろ?
お前がそのおっさんを嫌ならお前が別れろよって話
おっさんは悪くないだろ?

67:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:50:05.48 IDkHdKiKux0.net

>>66
あー…なるほど。
悔しい。

61:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:46:15.87 IDZYobJtSy0.net

>>52
嫌がってるのに無理やり人間関係切らせたんだろ
それならお前もそれに見合うだけ尽くしたり優しくして納得させてやれよ
それができてなかったから影でコソコソされたんだよ

63:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:47:05.69 IDkHdKiKux0.net

>>61
大納得した
ありがとう

54:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:43:18.80 IDOZBFY28K0.net

浮気されるお前が悪い。
その程度の女だったんだろ、おっさんにとってわ。

58:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:45:33.18 IDkHdKiKux0.net


>>54
喧嘩するたびY先輩に連絡取られてたんだけど、喧嘩くらいするでしょ普通…
ここまでキレたのは初めてで、それまで喧嘩は割と私が理屈っぽいこと並べ立てておっさんが嫌気さして黙るって感じだったし、それだけで元彼女に連絡されちゃあ堪ったもんじゃないですわ。

59:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:45:42.93 ID3jovivfP0.net

おっさん好きなやつは幼少期に親父からの愛情不足っていうけどどうなの?

78:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 06:12:44.74 ID0Mj0RwJq0.net

見落としてた

>>59
そんなことは無いと思います。
ただ、ゲイの人が小さい頃に戦隊モノ見てよく分からないけど興奮してたのと同じような感じで、私も小さい頃から親戚のおじさんカッコいいとか先生カッコいいとか思ってました。
ゆえに周りとは趣味が全く合わなかった。

64:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:47:37.79 IDkHdKiKux0.net

私がいろいろ至らなかったのかぁ

70:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:51:57.75 IDZYobJtSy0.net

>>64
49歳独身おっさんにとって癒やし以上に大事なものはないよ
黙りこんでる相手を理屈わめきたてて追い詰めるような喧嘩してたら絶対無理

75:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 06:00:43.54 IDkHdKiKux0.net

>>70
そうみたいね。
でも私はそういうとこまで全部受け容れてくれる包容力をおっさんに求めていたのだ……お互い無い物ねだりだったと。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました