スポンサーリンク

【修羅場】浮気した彼氏をボコボコにしたら土下座して別れを懇願された話

サレ女
この記事は約4分で読めます。

68:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:51:08.61 IDLBAXiquq0.net

意外と素直だな
すぐにいい人見つかるよ

75:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 06:00:43.54 IDkHdKiKux0.net

>>68
あざす。
ちょっとずつ自分の気持ち終わらせてく。

71:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:53:32.42 IDJ+QHBWad0.net

どっちが悪いかってのは「これは良くてこれは悪い」って判断基準を共有できてるときにその共有されてる基準に基づいて判断されるべきじゃないのかな?
おっさんには散々言ってておっさんもそれを聞いて付き合い続けてるんだからおっさんはそれが>>1を傷付ける行為だって分かってやってたんだろ
カスゴミじゃん
次はいい男見つけろよ

73:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:57:17.01 ID2U4EcRfD0.net

まだ若いんだから次行け次
おっさんと復縁しても同じことの繰り返しだからオススメしない
あと、次は好きな人に土下座はさせるな
暴/力も振るうな
相手のことを思いやれる人と付き合えるといいな

76:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 06:06:56.90 ID0Mj0RwJq0.net

>>73
うん。
自分でこんなに怒ったのも人に暴/力振るったのも初めてだった。
そんなことさせないでいてくれる人見つけたい。

74:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 05:59:08.89 IDZYobJtSy0.net

26で初めて2年も付き合えたんでしょ簡単に捨てたらもったいない
とにかく謝って一度戻って話した方がいい
とにかく冷静に絶対相手の話を遮らないのを心掛けて穏やかな口調で
何が問題だったか私の悪い所受け入れ難い所はどんな所か聞くといい
せっかくの二年間を成長に繋げないまま捨てちゃ駄目だ

76:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 06:06:56.90 ID0Mj0RwJq0.net

>>74
正直私も大事にしたかった。
というかこれまでも似たようなこと何度も起きてきたけど、これだけ長く付き合えたんだものって思って乗り越えてきた。
でももう流石になぁ…治してくれないんだなと思ったし、また次同じことがあったらほんとに頃してしまうかもしれないし。

あと、おっさんから結婚しようって言ってくれてその気になってたのに、うちの親が基地外レベルで反対してるって分かったら、プライド高いから罵られたくないもんで結婚の話にガラッと後ろ向きになったというのもデカい。
もう無理や。

83:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 06:22:38.08 IDN5ao3XaJ0.net

>>76
結婚する気になってたのにそれがダメになったらどうしようもないじゃん
そりゃ他の女にも走るわ

86:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 06:25:25.09 ID0Mj0RwJq0.net

>>83
それが理由で他の女に走るならまず私をちゃんとフってからにするのが作法でしょ。

93:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 06:41:34.71 ID0Mj0RwJq0.net

私に厳しい意見をいただきたくて書いたけど、おっさんに対して批判的な意見もあって意外でした!
諸々勉強になりました。
次はいい恋愛に巡り合えるよう願いつつ、今はとりあえず流れに身を任せてみようと思います。
みんなありがとう!

95:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 06:42:45.49 IDq2J81viq0.net

俺も異性と連絡取られるの嫌だわ
問い詰める度に「相談してる」って言われるけど、
何の相談があるんだよ
てか、相談するなら別に同○でよくね?

100:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 06:48:51.46 IDJ+QHBWad0.net

相手が「これは嫌だからしなで欲しい」って言ってることを何度もする人の事情ってどれだけ重いんだ
しないでいられないなら話すべきだろ

101:1@\(^o^)/:2015/07/20 (月) 06:59:07.59 ID0Mj0RwJq0.net


>>100
ほんそれ!
毎回口論になるとおっさんが黙るというのもあるけど、本当に対話が足りなかった。
というかおっさん自身私が傷付くとか嫌がってるとかいう感覚があんまりよく分かってなかったっぽい。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました