スポンサーリンク

私が40歳になったら過去の浮気に今気づいた事にして慰謝料貰って離婚します。

サレ妻
この記事は約4分で読めます。

686: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/12/09 (木) 14:15:10 P

>>685
うーん…。
約束を破る人が嫌なんです。

互いに性/的な魅力を感じられなくなっても安易に外で調達するのはよそう
って事が結婚だと思うんだけどそれを簡単に破られてしまった。
彼とは貞操を守る約束はしていない。

彼との約束は、お互いの関係は友達や家族には絶対に喋ら無い事。
これを破られたら恐らく冷めると思う。

688: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/12/09 (木) 14:56:31 O

>お互いに性/的魅力を感じなくなっても外で調達するのはよそう

無理だろwww
女はそれで良いかもしれないけど、男にとっちゃ生き地獄。

691: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/12/09 (木) 15:06:08 P

>>688
じゃあ結婚に承諾するなって話しなんだよー。
同棲してるだけで良いのになんで結婚するん?
我慢する自信の無い人は結婚する資格など無いよ。

独身者には守るものや責任なんてないから別にしても良いと思うけど…。

689: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/12/09 (木) 14:58:14 0

>彼とは貞操を守る約束はしていない。

ぶははwww

690: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/12/09 (木) 15:02:13 0

見事なラリっぷり

692: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/12/09 (木) 15:09:45 0

さすがPと言わざるを得ないwww

695: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/12/09 (木) 19:05:40 0

>>681
あなたの旦那さん最高じゃん。
何が不満なのか解らん。
あなた、タイガーウッズの嫁みたいだね。

旦那さんは、家庭を大事にするという役割をしっかり果たしてるじゃん。
それに、浮気相手にのめり込んでるわけでもなさそうだし。

自分が他の男にのめり込んでるのを旦那のせいにしてる
としか思えん。
きっと、旦那さんが浮気してなくてもあなたは難癖つけて
浮気しそう。
って熱くなってしまった。

696: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/12/09 (木) 20:11:57 0

>>695
おまいはタイガーウッズの嫁の何を知ってるのかと。

699: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/12/09 (木) 21:40:20 P

>>695
成る程~。

私の悪い所で、有りか無しかの極端な考になってしまう所が有るんだよね。
どんな非の打ち所の無い夫でも結婚した時一番守って貰いたかった約束を
破ってしまったら最後…
全てが憎くなってしまうんだよね。

だから私の復讐は夫に注いでいた全ての愛情を外の男に注ぐ事。
なんだよねー。
私以外の女の子に必至で口説く様子が見てランなくて。
ピ○サロとかなら全然許せるんだ。
ガールズバーって所がもう、許せん!

けどこの気持ちは悟られて無いよ。
だから夫も今は幸せなんじゃないかな。
優秀な家政婦になれる様に頑張ってるし。

700: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/12/09 (木) 21:52:49 O

>>699
結局、復讐のために他の男を愛してるの?
てか、他の男を愛する事が復讐ってアナタは言うけど、復讐の為に人を愛せるの?

旦那と彼を復讐だの何だのってリンクさせてる時点で、彼の事をちゃんと愛してるのとは違う気がするの。

結局は今でも旦那さんの事が好きなんじゃない?何か熱くなってゴメ。

703: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/12/09 (木) 22:12:53 P

>>700
そうだよ~。彼と付き合った動機は復讐。

だから最初は彼を利用?した様な形だったんだけど、
運良くとても素敵な人だったので本気になってしまった。
結果的に夫からすれば倍返しの裏切り、復讐行為と取れるよね。
けどこの事は知らないし知らせる気も無いから大丈夫。

私は彼に本気だから未来を考えてるよ。
彼とも夫とも上手い事やりたいなんて思えない。
一途で行きたいからさ!

じゃあ即離婚?それは無理。
一番は子供の環境を守る事だからね。
夫はむこう10年は幸せに暮らせるんだから良いよね。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
シェアする
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ガールズバーで働いてるけどよっぽど金持ってない限り30オーバーのおっさんとか臭いし無理
    ってか相手の女も付き合ってるんじゃなくて金もらって直引きしてるだけでしょ
    それをおっさんが勝手に付き合ってるとか思い込んでそうw

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    頭、悪いんだろうね

タイトルとURLをコピーしました