最後に、、、
オヤジへの制裁は、俺がオヤジへ金を渡してたので(金の管理は俺)。
全ての資金を凍結。後は年金だけでやってけと!
嫁が嫌がって襲われ未遂?の件は訴えませんでした。
オヤジにももう、嫁とかかわらない事も約束済み。
嫁曰く、怖いという感情しかないとは言ってます。
嫁親友は、K察に報告しました。
最終的には2度と嫁に近づかないという事を約束させて終わりました。
後はもう、自分との闘いですね。
過去をどう忘れてくか。
ここまで一人善がりに長文を書いてしまいお恥ずかしい限り。
後は心を安定させないと。
>>125
嫁の親友は女と書いてあったけど、同性愛者なのか?(行為って好意の事だよな)
>>129
少し嫁がトロいんだろうな
今の女に貞操観念なんてあまり無いだろうし
そんな女親友と思ってたのも変わったもの同士共感したんだろ
離婚まで大事にしないで「しゃーねーな、このトロい女は!」ぐらいで思ってたら?
あんたも親父の血が流れてる以上、自分の感情がコントロールできない性分なのはわかってるだろ。許しあわんと
>>134 >>135
彼女は同性愛者ではないんですよ。
男性経験は豊富だったそうです。
ただ、嫁が結婚してから何故かおかしくなったそうです。
何だったんでしょうね?本当に今でも分からないんですよ。
あれから6年。嫁もあの時は何だったんだろう。と言ってましたよ。
嫁はトロいという程ではないですよ。
結婚するまではそれなりに男性経験は有りました。
寧ろ、トロいというのは俺の方です。
くだらない貞操観念に縛られ過ぎてるのも俺です。一人でムキになってるんですよ結局。
>あんたも親父の血が流れてる以上、自分の感情がコントロールできない性分なのはわかってるだろ。
自分の感情がコントロールできなくなったのは、嫁がオヤジに襲われてからなんですよ。
一時期は仕事に影響が出る程でしたから。これでも良くなって来ましたからね。
ただ、幾ら自分とオヤジを悪く言ったって、結局、俺はオヤジの息子で同じ血です。
その中でやって行くしか無いですよね。
>結婚するまでそれなりに男性経験はありました
やっぱりトロい(又が緩い)じゃん
俺なら親父よりこっちの方が気になるが
一般的にということだろ


コメント
ヤリチ〇親父の息子が嫁貰う
ヤ〇チン親父に嫁が襲われそうになる
息子激怒からの覚醒
産業だとこんなとこか
作者のガンバッテル感は非常に伝わって来るけど、内容はくだらな過ぎる
こいつの語りがキモ過ぎる。
屑の身内を捨てられない!って人たまに見かけるけど、正直な所全く理解できない。
身内だろうと他人だろうとクズはクズだし、関わっていい事はない。俺もそうして自分の親父と縁切ったからな。母親がそういう目に遭って、遺言まで貰って置きながら捨てずに二人暮らし()とか、何もしなかったの間違いだろ
TV業界が不倫推奨ドラマや映画作ってんだしな
うわーすみませんでしたーw
アホかコイツ
無駄に長かっただけだな
くだらね
全部読んでないけど意味わからん
典型的な男の駄文。
元々、そんな親父だと知っていて嫁を引き合わせたなら、頭が弱いとしか言いようが無い。防げて良かったみたいに言っているが、嫁にすればトラウマだろう。こんな事も予想出来るのにバカなの?
何がマインドコントロールだよ!クソ親父の悪行を知っていて、嫁を紹介した大マヌケのクソ野郎が!
>>俺はお人好しで情けない奴なんだろうな。
まずお人好しの人に謝れ!情けないでは無く、自分さえ良ければ良いだけのクズだよ
親父もクズだが、コイツもクズじゃん
こんなヤツに嫁いだ嫁が一番可哀想だよ!あらかじめ、嫁に親父を警戒するように言っておけば防げた話だろう?
長くてつまらないのは2年以下の懲役で
出会いから書き始めるのは自分に酔ってつまらん上に無駄に長いのが多いから読めないな
つまんね