スポンサーリンク

妻が浮気したがそれを責めたら鬱病みたいになって困っている【1/2】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
2015/09/15
2018/07/25 再掲載

2020/04/24 分割して再掲載
2022/04/02 再掲載

dokuo

  【1/2】  2020/04/24 21:00

  【2/2】  2020/04/24 21:30

752 :メンヘル夫 ◆MKwm6RE8gc :sage :2005/11/30 (水) 09:41:44

・詳しい悩みの内容(必須)
8ヶ月前妻が浮気したがそれを責めたら鬱病みたいに
なって困っている。
・最終的にどうしたいのか(必須)
浮気を反省し鬱病も治ったらやり直しても良いと思っている
・相談者の年齢と職業、収入
30歳  会社経営 900万
・配偶者の年齢と職業、収入
26歳  現在専業 (浮気発覚までは働いていた)
・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別
浮気発覚後に妊娠も発覚したが卸させた
・住まいは持ち家か賃貸か
持ち家(マンション)
・親と同居かどうか
別居(自分実家車で一時間、妻実家車で10分の所にある)
・結婚年数
3年
・離婚歴がある場合はそれも記入
なし
【後出し厳禁!】
なし(但し浮気発覚後は色々と追いつめた)

 

753 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 09:42:45

逃げられじゃないじゃん。

756 :メンヘル夫 ◆MKwm6RE8gc :sage :2005/11/30 (水) 09:44:19

いや、嫁側の両親や親戚が離婚して

慰謝料を払えと言ってきている。

755 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 09:44:17

>>752
離婚すりゃいいじゃん

スポンサーリンク
758 :メンヘル夫 ◆MKwm6RE8gc :sage :2005/11/30 (水) 09:45:27


>>755 最悪離婚は構わない

慰謝料と財産分与は嫌だ。

759 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 09:45:29

>>752
スレ的には、ちょっとズレている感が否めないのだが。

> 浮気を反省し鬱病も治ったらやり直しても良いと思っている

お前は別れたいのか?別れたくないのか?
嫁が別れたくないとしがみついているのか?
お前は今でも嫁を愛しているのか?

762 :メンヘル夫 ◆MKwm6RE8gc :sage :2005/11/30 (水) 09:47:14

せっかく結婚したのだから出来たら離婚したくない。
ただ、あまりにもひどい場合はやむなしと思っている。

763 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 09:47:42

どうして慰謝料を払う必要があるんだよ。

逆にもらう立場だろ?

「いろいろと追い詰めた」が問題?

なにした?

766 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 09:48:53

質問追加

【色々した】
暴/力はないよね?

760 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 09:46:14

んじゃ一応質問してみよう。
>【後出し厳禁!】
>なし(但し浮気発覚後は色々と追いつめた)
このいろいろを詳しく。
追い詰めて人一人を鬱にしているって事を、
一応は自覚したほうがいいよ。
理由はあれど加害者になってしまうからね。

773 :メンヘル夫 ◆MKwm6RE8gc :sage :2005/11/30 (水) 09:52:15

>>760 箇条書きですまない
妻との寝室を分けた(当然セ○クスレス)
ほぼ毎日のように嫌み
食事は妻の作った物は食べない(前にも同じような人がいたが自分の場合はわざと)
細かいことをいえばきりがないのだが
3ヶ月くらい前から部屋に閉じこもるようになり変になった。

775 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 09:53:15

>>773
そこまでしないと自分がどうにかなりそうだったんだな?
なのに裁判でスッキリすることなのに離婚しないのはお前も変だぞ

776 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 09:53:31

浮気も鬱もどっちも嫁の責任

浮気も鬱も一生治らない事が多い
子供がいないうちに別れないと大変なことになるぞ

スポンサーリンク
779 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 09:54:28

同情する
気持ちはわかる
嫌味いいたいよな

でも鬱になるまではちょっとやりすぎたな…
嫁はこれからどうしたいと言ってる?

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    会社経営のやつ多いなぁ
    年収って書いてあるけどどうせ、年商なんだろうな

タイトルとURLをコピーしました