スポンサーリンク

妻が浮気したがそれを責めたら鬱病みたいになって困っている【1/2】

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
777 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 09:53:42

>>773
そこまでするなら離婚すりゃいいじゃん。
慰謝料は払いません、なんだったら出る所に
でて話し合いましょうといって、弁護士に相談。
ところで、浮気を許すって言った?
浮気の証拠は残ってる?

785 :メンヘル夫 ◆MKwm6RE8gc :sage :2005/11/30 (水) 09:56:33

まず暴/力は絶対にない。
裁判は会社の評判にも関わるので出来たらしたくはなかった。
メンヘル状態がひどくなってからは嫌がらせは一切していない。
>ところで、浮気を許すって言った?
いってない。しばらく様子は見るとは言った。
浮気の証拠は残ってる?
持っている(興信所)

786 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 09:57:40

>>785
ならさっさと離婚。
嫁が有責なのは間違いないんだから。

780 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 09:54:42

メンヘル夫の問いつめで鬱になったのだろうか。
嫁は反省してお前とやり直す気はあるのか?
嫁の浮気した原因、きっかけはどうなんだろう。
それともお互いの心の溝みたいなのは浮気前から変わってないのか?

浮気は辛いがそれを「許した」上で一緒にやって行きたいと
思っていると言ってみたか?
鬱はまわりのケアがいるから理不尽と思っても問いつめないで
おいたほうがいいな。

財産分与は持って行かれるかもしれないが、慰謝料は
嫁が払う立場だと思う。浮気相手も払う立場。

790 :メンヘル夫 ◆MKwm6RE8gc :sage :2005/11/30 (水) 09:58:47

>財産分与は持って行かれるかもしれないが、慰謝料は
>嫁が払う立場だと思う。浮気相手も払う立場。
浮気相手からはいただいた。(250万)

一番許せないのは浮気相手が元彼だったことだ。

792 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 09:59:10

そんな嫁とこの先一生いるなんて無理だろ。
会社の評判もわかるが、嫁有責なんだから
慰謝料もらって早めに分かれた方がいい。

791 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 09:58:47

中糸色した腹の子は、お前の子である可能性は1%も無かったんか?

789 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 09:58:46

>>785
実際の○る蹴るはなくても、欝にまで追い込んだ事を
相手(の弁護士)がどう持ってくるかだからな。
とりあえず慰謝料なし、財産分与で離婚が妥当。

スポンサーリンク
797 :メンヘル夫 ◆MKwm6RE8gc :sage :2005/11/30 (水) 10:01:00

>中糸色した腹の子は、お前の子である可能性は1%も無かったんか?
0%とは言えないが浮気をしていた日から言って
浮気相手の子であろうと思う。
>実際の○る蹴るはなくても、欝にまで追い込んだ事を
>相手(の弁護士)がどう持ってくるかだからな。
追い込んだ証拠がなくても 加害者になるのか?

796 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 10:00:58

>>790
あのさ。
鬱になるまで嫌がらせ(精神的DⅤ)をして、
許せないを連呼して、一体どうしたいんだ?

799 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 10:01:07

>精神的DⅤ

オイオイ、浮気バレて嫌味の一つもなく許すアホがどこにいるんだよ

平身低頭女又隷のように何年も尽くして貰って

それでも許せるかどうかわからないってもんだろ

803 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 10:02:41

浮気と借金は一生直らんよ。
早めに離婚すればよかったんだろうが今はそれを言っても仕方ないしな。
許せないなら離婚しろ。おまえの為だ。
憎しみだけで嫁を縛り付けて生きてくなんて不毛な人生だと思わんか?
もっとまともな(浮気癖のない)女などいくらでもいる。

793 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 09:59:48

様子をみる=精神的DⅤと取られるかもな、これ。
仕事してたのに、退職するまで追い込んでるし。

804 :メンヘル夫 ◆MKwm6RE8gc :sage :2005/11/30 (水) 10:02:44

>仕事してたのに、退職するまで追い込んでるし。
浮気発覚後すぐにやめた。(浮気男関連のため)

808 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 10:03:31

>797
>>実際の○る蹴るはなくても、欝にまで追い込んだ事を
>>相手(の弁護士)がどう持ってくるかだからな。
>追い込んだ証拠がなくても 加害者になるのか?

裁判で相手方が主張する可能性はあるが
認められる可能性はまず無いだろうから安心して良いよ。

半在者がK察の取り調べて鬱になったとか言ったって認められないのと同じ

809 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 10:03:44

>>804
どれだけ言葉を重ねても、精神的DⅤの事実は消えんよ。
さっさと離婚以外にいいようがない。
お互いの幸せのためにな。

805 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 10:02:44

>>797
質問。
何を求めてここに来ているんだ?

スポンサーリンク
810 :メンヘル夫 ◆MKwm6RE8gc :sage :2005/11/30 (水) 10:04:19

>>805
いくら言っても病院に行かないため
直す方法(連れて行く方法)があれば
教えてほしい。

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    会社経営のやつ多いなぁ
    年収って書いてあるけどどうせ、年商なんだろうな

タイトルとURLをコピーしました