スポンサーリンク

妻が浮気したがそれを責めたら鬱病みたいになって困っている【1/2】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
812 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 10:04:54

オマイラなんでメンヘル夫を責めるんだよ

一番つらいのは浮気妻じゃなくてメンヘル夫だろ

813 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 10:05:42

お前さんは嫁さんの事愛してないのか?どうなんだ?
もうどうでも良くなっているのか?

ここまで来たらお前さん、弁護士入れて今後の事話し合うしかねえじゃん?
世間体とか言ってズルズル引き延ばしてたら、もっと取り返しのつかない事に
なるぞ。

819 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 10:07:42

>>810
嫁の親に来て貰い、病院に連れてってもらえ。

つーかよ、お前の求めている相談って、完全にスレ違いじゃね?

822 :メンヘル夫 ◆MKwm6RE8gc :sage :2005/11/30 (水) 10:09:02

・どんな言葉で毎日責めたのか
基本的に浮気に関してだがふしだらとか下半身女とか売.春.婦とか言った記憶がある
・中糸色させたあとも責めたのか
責めた。これについては反省している。

・嫁の当時の態度(反省等

一応反省していたが、忙しくて寂しかったと言っていた。

・お前は愛していないのか
一応あいしているつもりだが

823 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 10:09:02

だから嫁はなんていってるんだよ。
別れたいのか別れたくないのか。
嫁の両親とか親戚とかじゃなくて嫁自身。

いちばん重要だろ?
あとおかしいってどんな状態よ?

825 :メンヘル夫 ◆MKwm6RE8gc :sage :2005/11/30 (水) 10:10:22

>だから嫁はなんていってるんだよ。
>別れたいのか別れたくないのか。
>嫁の両親とか親戚とかじゃなくて嫁自身。
最初から最後まで別れたくないの一点張りだ。

826 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 10:11:01

オレも、嫁がそんなんしたら
一言も責めずに許す自信は無いな。
でもちゃんと話し合って再構築しないといけないよ

スポンサーリンク
824 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 10:09:52

 ス レ 違 い な ん で す が

827 :メンヘル夫 ◆MKwm6RE8gc :sage :2005/11/30 (水) 10:11:14

>>824
申し訳ない
どこのスレに行けばよいのだろうか?

832 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 10:13:59

縁切り寺に行ったほうがよくね?
どうやったら慰謝料払わず離婚できますかってさ。
欝にまで追い込んだ相手とこの先暮らせるか?
向うも嫌だろうよ。

829 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 10:12:26

>>825
自分で鬱にしたかもしれない、とは思わない?
8ヶ月前の浮気を毎日責め、
三ヶ月前から部屋に篭りきり。

それでも何もおもわないで医者にいって鬱直せって思ってる?

835 :メンヘル夫 ◆MKwm6RE8gc :sage :2005/11/30 (水) 10:15:13

>それでも何もおもわないで医者にいって鬱直せって思ってる?
しかし医者にしか直せないと思うが。
浮気を責め続けたのは悪いかもしれないが
自分も辛かった。

833 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 10:14:39

質問

何でそんなに態度が偉そうなんだ?

841 :メンヘル夫 ◆MKwm6RE8gc :sage :2005/11/30 (水) 10:16:26

>>833
すいませんでした。
口調を変えます。

840 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 10:16:12

浮気したのが男の方だと一生責められても

我慢しろというのに

された側のメンヘル夫が責め立てると文句いうのか

思うに嫁は欝のふりしてるだけだろ

845 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 10:18:02

>>840
精神的に追い込まれるまで嫌がらせしたからだろ。

スポンサーリンク
851 :素敵な旦那様 :sage :2005/11/30 (水) 10:19:57

男が浮気したら

キジョのテンプレに「ボロクソ言われても我慢しろそのぐらい妻はつらい」とかいてあるぞ。

  【1/2】  2020/04/24 21:00

  【2/2】  2020/04/24 21:30

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    会社経営のやつ多いなぁ
    年収って書いてあるけどどうせ、年商なんだろうな

タイトルとURLをコピーしました