スポンサーリンク

嫁が子供の入院先の研修医と浮気していた【1/2】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
751: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 02:26:37

式はとても盛り上がった。俺と友達でやった余興のコント?も馬.鹿ウケ。
式も終わって同窓会のような面子で二次会・三次会と進んでいって、
つい楽しさに新幹線の終電を逃してしまった。

まさか10時台に無くなるとは思ってなかった。
他の友達は全員泊まりだったので、同じ部屋の簡易ベッドに泊まらせてもらった。
式の途中や移動時に何度かメールを入れたが、返事がなかった。
けど買い物してたらそういうことはよくあるので一方的に定時連絡を入れて、
最後の「ごめん乗りそびれた」だけ電話した。
すると、なんともいえない雰囲気が電話口から伝わってくる。
俺にはその時はそれがなんなのかはわからなかった。
結局始発で帰り、翌日の仕事には遅れないで行くことが出来た。

が、またしても引っかかった。何が、じゃなかったんだけどなんか変な感じがした。
で、正直一回目の浮気の時からしたことはなかったけど、嫁の携帯のメール・発着信を見た。
昨日の夜のメールが一通だけ残っていた。

「俺も楽しかったよ。おやすみ。」

ドメインは携帯ではなかった。すぐにわかった。病院でした。

757: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 02:34:15

電話帳の登録名は「●ちゃん」。
メールをさかのぼると、一緒に買い物に行くと行っていた友達とは先週からの
メールでは全く買い物に行く話題は出てなかった。
●)ちゃん、は研修医の下の名前だった。
そういえば今思えば変なことはあった。見てたのに見逃してた。

嫁の車のトランクに何故か袋に入ったままの肩たたきと孫の手が入ってたことがあった。
「なんだこれ?」と思ったが、まぁどっかで買ったのか位に思ってた。
けどそれがなんのためなのかは送信メール歴を見たら残ってた。
丁寧に消しているのに、それだけ残ってた。
夜勤時につかってくれ、というものだった。
頭がかーっとしてきた。怒りではなくてショックで。
嫁はその時子供と風呂。もう少し慎重に行動すればいいのに、俺は風呂に向かった。
で、「入るよー」と声をかけて中に入った。

766: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 02:40:18

で風呂に入ったけどめっちゃ動揺していた。

「神戸の買い物どこ行ったの?」と聞いた。
多分日曜が結婚式で月曜か火曜の夜だったと思う。月曜かな?
なんかどこいってここいって、と嫁は話をしてた。
タイムリーなネタが入ってたりしたんで、研修医と神戸に行ったんだなとすぐわかった。
で、あまりにも動揺してたんで、つい言ってしまった。

嘘付けって。

そしたらその時のリアクションはこのスレでの他の嫁たちと同じ。
「何が?」と半ば逆ギレ、でも目が泳ぐ。目で見て、手が震えているのがわかった。俺も、嫁のも。
言ってしまった。。。。と何とも言えない気持ちになった。

767: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 02:44:50

ここからどう再構築に至るのか興味津々

768: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 02:46:52

それで風呂から上がったら、子供は訳わかってないから遊び始める。
嫁は髪をタオルで拭いていた。へたりこんで。

俺は横に座って、「ちゃんと話せ」と言った。
黙ったままだった。
こっちも黙ったままでいたら、突然嫁がなんていうかパニックを起こして泣きわめき始めた。
もうだめだ、みたいなことをわめいて心配して寄ってきた子供を突き飛ばしてから
すぐにぎゅっと抱きしめてた。
意味がわからなくて子供は泣いてしまい、嫁はもうだめもうだめとブツブツ。

まだその時点では「俺も楽しかったよ」のメールが病院から送信されたのしか
わからなかったのだけど、全て悟ってしまった。
もう、落ち着いて話せる状態じゃなかった。
そこらにある本を掴んでは破り投げ捨て、クッションをソファに投げつけ、
机をひっくり返したりと、こんなの見たこと無いくらい。

スポンサーリンク
772: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 02:55:54

落ち着けっと押さえつけてもだめ、抱きしめてもはねのける。
仕舞いにはネ果足でベランダに出て、逃走を図った。
外階段ではない方へ。
ちなみにウチは玄関開けたらすぐに二階へ上がるようになっているので、
リビング自体が二階にある。風呂場も二階。
飛び降りようとしたのを必タヒで捕まえて、なんとかリビングに戻った。嫁を引きずって。

体の小さい嫁は体力を使い果たしたみたいで、今度は動けなくなってまたへたりこんだ。
落ち着いて話してくれ、と言った。
「とこで知り合ったのかはさすがにわかる。どうやって連絡先を?」
すると退院の日だった。
俺が荷物を車に運ぶために八階と地下を何度も往復している間に、嫁はこんなことを言われていた。

「○○君(息子)、良くなって本当に良かったです。でもこれからもまだ注意は必要ですし、
これからも私は力になります。 ○○君ともせっかく仲良くなれたのに。。。
ずっと一緒にいたので、まるで自分の子のようです。何か心配事や なんて事無いことでも
メール下さい。それでは」
それが病院のアドでした。

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    馬鹿ってある意味幸せだな。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    びっくりするほどアホくさいな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    チョリーーーーーッスwwwwwwwwww

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    気持ち悪い話・・・
    嫁が浮気して、別れてほしいっていわれたのを、すがったら、今度はあっさり旦那に元鞘、んで、メール見た旦那が謝ったり、クソ女は悲劇のヒロイン気取り(実際には加害者のクズのくせに)
    もー、なんもかんもが気持ち悪い

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    相手にされない時は病院のロビーで、大騒ぎではなく、静かに大声で、その研修医の名前を出して、こんなことがあった。会わせてくれ。副院長も本人の将来を心配するだけで、謝罪すらしてもらえないみたいなことを、受付辺りで言えばいい
    そんな行動が一番ダメージになる

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    お前らすごいな、こいつなに書いてるのか全然理解できん

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    研修医が患者の母親に粉撒くとかアウトだろ
    ナァナァで済まそうとするならマスゴミにネタ提供すりゃ世間から叩かれて大炎上だろ

タイトルとURLをコピーしました