スポンサーリンク

妻が不倫相手とメールのやり取りし始めたのは、3ヶ月ぐらい前。

この記事は約5分で読めます。

2016/06/12
2018/10/31 再掲載

dokuo

114: おならブー 04/09/10 21:48:27

私も妻に不倫されてます。

妻が不倫相手とメールのやり取りし始めたのは、3ヶ月ぐらい前。
最初は、お互いの共通の趣味に関してのメールのやり取り。
そのうち、顔も知らない同士が、お互い好感を持ち合ってきたよう。

私の実家にお盆に帰省するときに、
「私仕事忙しくて行けなくなった」と突然言い出して一緒に行かなかった。
私や子どもたちが留守の間に、不倫相手と初デート。
それも2日続けて。

2日目にはキ.ス.したよう。
メールにそう書いてあった。
その後、妻はメールを残さないようになった。

でも、ちょっと細工をして、妻に気付かれないようにコピーが残るようにした。
それを見ていたら、次に会うときは確実にセ○クスすると確信。
興信所に調査を依頼。

115: おならブー 04/09/10 21:52:14

メールから会う日が分かったので、その日に調査してもらうよう依頼。
妻は朝「仕事に行く」言って出て行った。
長男が熱を出して保育園に行けなかったので、私が仕事を休み家で看病。
夕方帰宅。何食わぬ顔して。

翌日、興信所に調査の結果の確認の電話。
ホテ○へ行ったとのこと。予想通り。

116: おならブー 04/09/10 22:03:47

メールチェックで次に会う日が判明。
興信所に調査日を連絡。

今度は、子どもが熱を出そうが、台風で暴風警報が出て保育園へ行けなかろうが、
不倫相手と会えるよう、「私今仕事が忙しいから、お母さん呼ぼうか」と行って
私の実の母を県外から呼び寄せる。
普段、私の親のことを嫌って、来るのをすごく嫌がってるくせにっ!!

その日も前回と全く同じように「仕事に行く」と言って出て行く。
とても、仕事に行くとは思えない服装でシャアシャアとっ!!
翌日、興信所に電話すると、やはり今回もホテ○へ行ったよう。
妻は整理中だったが、お構い無しのようだ。

これが、2日前のこと。
証拠となる調査書の作成をしてもらっているところ。
今は、その証拠を使い不倫相手をどう追い詰めるかを検討中。
また、妻に対しては、どう出るべきか悩んでいる。

117: おならブー 04/09/10 22:12:08

正直言って、妻の不倫を知ってから、それまでほとんど飲まなかった
(飲めなかったわけじゃないんだけど)、ビ○ルを毎晩飲むようになり、
皆さんの気持ちが何となく分かるような気がする。

妻のことは、何年か前からあまり好きじゃなくなってきてたのは事実。
それでも、結婚した以上は、最後まで責任を持とうと思ってた。
今回のことで、そのような気持ちがほとんどなくなってしまった。

妻をどのように法律に触れることなく懲らしめることが出来るかというようなことを
ついつい考えてる。
でも、私の2人の息子の母でもあるしって思うと、そのような行為に踏み切れないでいる。
堂々巡り。

正直言って、息子らに対してもあまりいい母親ではない。
自分の機嫌が悪いとすぐに人に当たる正確なんだが、当初は矛先は常に私。
でも、相手するのがばかばかしくなってきたので、相手しないでいると、
だんだん矛先が息子たちに変わってきている。

分かれると結論出した方がいいんだろうか。
分かれてやると、喜んで不倫相手としまくるんじゃないかと思うと、
わざわざ妻に自由を与えるようでそれも不愉快。
でも、一緒に生活し続けていくと、こっちの神経が持たなくなるような気がする。

118: おならブー 04/09/10 22:21:39

ついさっきも、携帯のメール着信音が頻繁に鳴っていた。
寝た振りして、布団の中で返信を打っては、相手からのメールを待っているよう。

120: おならブー 04/09/10 22:25:21

これまで妻が不倫相手とやりとりしてたメールには、
家庭は壊したくないとか、だけどあなたも大好きとかたわごとが延々と書かれていた。
もう、家庭はお前が壊してるだろっ!!
それに全然気が付いてない馬.鹿女。

タイミングを見計らって反撃の最高のチャンスが来るまで、
妻の不倫に全然気が付いてない振りをするのにどれだけ苦労していることか…。

119: 31 04/09/10 22:25:15

あんたいい奴だな>おならプー

俺は浮気した女房とは別れられなかった。
でも、それまでの俺は女房一筋で、風イ谷にも行ってなかったけど、
女房の不倫発覚以後は援助交際をしまくってるよ。
相手からの慰謝料でね。そして女房公認でね。
だって別れようって言っても、足にしがみついて「勘弁してー」って泣くから
なんか俺の方が悪いことしてるような錯覚まで起きてきてね。
離婚届に判子おさせてるけど、まだ出せないで居るよ。
「この年になってから返されても困る」って女房の親父も泣き出すし
困ったもんだ。

121: おならブー 04/09/10 22:31:10

31さん、私も今後は31さんのように不倫した妻と付き合ってくのが
最大の仕返しなんじゃないかと思ってます。
相手からの慰謝料もとにかく取ってやろうと思ってます。

不倫相手から謝られようが、金払われようが、こっちの気持ちは晴れないだろうけど、
向こうにとってそんなにお金払わなきゃいけないのって真っ青にさせるぐらいしか
仕返しのしようないから。

とにかく、妻・その不倫相手、どうすれば最大の仕返しが出来るか考えてる。
不倫相手には、情け容赦なく出来そうな気がするが、妻に対しては愛はなくても
情ぐらいは残ってそうで、思い切れるかどうか若干不安です。

122: 離婚さんいらっしゃい 04/09/10 22:38:25

はぁ、あついねぇ・・・

123: おならブー 04/09/10 22:41:12

ごめんなさい。あつくして。
いままで、誰にも言えなかったからつい書き過ぎてしまいました。
涼しくなるようしばらく大人しくします。

124: 31 04/09/10 22:42:52

>>121
だけど、毅然とした態度は取っておかなくちゃいけないよ。
俺は発覚したその日のうちに実家へ帰らせたよ、夜中にね。
「絶対離婚だ」って伝えてね。
日ごろ温厚で怒ったことのない俺がマジで怒りくるったもんだから
女房の奴は言い訳すら出来なくて、震えながら実家へ帰って行ったよ。
そのまま、離婚になってても後悔はなかったと思うよ今でもね。
で、後は以前に書いたとおりだ。
俺は女房の住んだ汚い世界へとおれ自身も身をおくことにしたんだ
それまでの俺は聖人君子って言葉がぴったり来るような生活を送っていたからね。
同じ水に住んでみてその上で女房を許せるかどうか自分を試してるんだよ今は。
まぁがんばるさ。

126: おならブー 04/09/10 22:50:25

>>31 さん
毅然とした態度、確かにそうですよね。
31さんも自分を試すようなことをしつつがんばってるんですね。
私もまぁがんばってみます

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    マヌケだから嫁に浮気されるんだろ

タイトルとURLをコピーしました