スポンサーリンク

妊娠中に離婚突きつけられた

この記事は約4分で読めます。

2016/10/04
2019/10/24 再掲載

2ch-uwaki

322: 離婚さんいらっしゃい:2014/11/30 (日) 01:19:24.36 ID:.net

妊娠中に離婚突きつけられた
養育費いらんから、面会もできればやめて欲しいと言われて離婚した

一度も会ってないし顔も知らんけど、血がつながっているという義務感だけで、3年間養育費を払ってきた

最近、周りから娘には会ってやったほうがいいと進められて、一度ぐらい面会しとこうと思い連絡したが、やっぱり拒否られる

もう養育費ストップして、戸籍上は残るけど、小梨ってことで再婚活動していいよね?

もう疲れた。34だし、ギリギリまだ間に合う気がす。
一度でいいから我が子を抱きたいよ。

323: 離婚さんいらっしゃい:2014/11/30 (日) 01:25:06.11 ID:.net

>>322
いや、相手もそれでいいって言ってるように思えるけど…

325: 離婚さんいらっしゃい:2014/11/30 (日) 01:42:55.11 ID:.net

>>323
そうです
元嫁は、当時自分とお腹の中の子は完全に忘れてよ的な感じで離婚求めてきました
私の間違った義務感?だけで、苦しんでるだけです

324: 離婚さんいらっしゃい:2014/11/30 (日) 01:25:22.16 ID:.net

>>322
面会調停やれよ。親の義務だ。

327: 離婚さんいらっしゃい:2014/11/30 (日) 01:45:24.56 ID:.net

>>324
いやそういう調停とかはする気はありません
元嫁は離婚要求時から氷のように冷たいですが、うまく言えないですが、お互い争ったりする関係ではないです

330: 離婚さんいらっしゃい:2014/11/30 (日) 05:40:33.40 ID:.net

>>325
本当にお前さんの子なのか?

332: 離婚さんいらっしゃい:2014/11/30 (日) 08:42:37.26 ID:.net

>>330
状況からして99%かと
1%はDNA鑑定してないからだけど

334: 離婚さんいらっしゃい:2014/11/30 (日) 10:25:15.78 ID:.net

>>330
俺もそれを疑う。

結婚前から不倫をしていた相手。
サレの友達を疑ってみなよ。

335: 離婚さんいらっしゃい:2014/11/30 (日) 10:54:58.51 ID:.net

>>332
女なんて平気で裏切るぞ。
とサレの俺が言ってみる。

337: 離婚さんいらっしゃい:2014/11/30 (日) 15:10:42.23 ID:.net

>>322
34ならサッサと新しい女見つけて出直した方が良いよ。
俺は今嫁との子が3人。
元との子の事を忘れたわけでは無いが、今は幸せだと感じてる。
連絡もしていないし養育費も渡していない(と言うより何処で何をしているか全く知らない)。
ただ、今嫁には将来元との子が会いたいと言ってきたら断る理由は無いからね…と話しているが、今嫁はその時はその時よ!と明るく答えてくれているだけが嬉しい。

338: 離婚さんいらっしゃい:2014/11/30 (日) 15:18:27.13 ID:.net

>>337
いい再婚したね 幸せにな!

352: 離婚さんいらっしゃい:2014/11/30 (日) 19:11:11.75 ID:.net

332です
先輩がたいろいろありがとうございます。
まあ真相は闇の中です
養育費も止めて、元嫁と娘を記憶から消し去ろうと思います
戸籍からも消したい。。。

しかし妊娠中に離婚したなんて言ったら、100%この男何かあるって思われそうで、
新しい女なんかなかなか難しいかなと思ってます。

>>337
今嫁には初めからバツイチ子ありと公言しましたか?

355: 離婚さんいらっしゃい:2014/11/30 (日) 19:47:36.39 ID:.net

>>352
今嫁は離婚後に転職した先にいたんたまけど、最初の挨拶の時にサラッとバツイチで残した子供が2人居ますので頑張ります!と自分から公表した(笑)
今の世の中離婚は多いし、理由は大人の事情で…でもDⅤや浮気とかじゃないよ。と言っていただけなんだよね。
とにかく自分に自信を持ちながら、バツイチの謙虚さを売りにしていました。
あまりバツイチを気にする事ないと思います。

374: 離婚さんいらっしゃい:2014/12/01 (月) 23:22:37.60 ID:.net

おまいも頑張ろうぜ!
頑張ってここでのろけようず!

俺は待ってる。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    マヌケな男

タイトルとURLをコピーしました