スポンサーリンク

サレ夫】最近は、聞いても居ないのに自分から忘年会の事を喋るのだが、何となく嫌な予感があるな。今日、尾行するつもり 【再構築】 【長編】他、2017/2/27~3/5 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2017/2/27~3/5 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】最近は、聞いても居ないのに自分から忘年会の事を喋るのだが、何となく嫌な予感があるな。今日、尾行するつもり 【再構築】 【長編】

2.【シタ妻】バレた~ 旦那に許してもらいたい。ほんとに悔いてます。お願い許して【再構築希望】【長編】

3.【シタ夫】嫁が離婚したいって言い出してる。今日離婚届と手紙が届いた。【タヒ別】【長編】

4.【サレ夫】嫁が不倫してた。嫁同じ会社で間男も同僚。【離婚?】【長編】【尻切】

5.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】

6.【サレ夫】もはや宝く○高額当選した気分だなw 相手が公務員だけに制裁が楽しみだわw【離婚】【長編】

7.【サレ夫】汚嫁は間男に500万円のハーレーを買ってやってた【離婚】

8.【サレ夫】不倫されて別れた汚嫁の前で動画みながらオ.ナ.ヌー.したら泣かれた【離婚】

9.【シタ妻?】不倫相手と会うために、宿からなにから全部の予約を、私の名前と住所を使っていたことが発覚【濡衣】

10.【サレ夫】妻がレ.○.プされました【離婚?】【長編】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました