スポンサーリンク

【サレ夫】昨日浮気現場(腕組んで仲良く歩く姿)を目の当たりにし まだショック状態です【離婚】【長編】 他、2017年9月 TOP10

この記事は約2分で読めます。

org

2ch浮気速報 2017年9月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】昨日浮気現場(腕組んで仲良く歩く姿)を目の当たりにし まだショック状態です【離婚】【長編】

2.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】

3.【サレ夫】夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸なぐりにしてしまった。【再構築】【長編】(2/2)

4.【サレ夫】一年前に、嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。お父さんはいらないって言葉は、一年経った今でも頭から消えない。【離婚】【超長編】

5.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】

6.【サレ夫】夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸なぐりにしてしまった。【再構築】【長編】(1/2)

7.【サレ夫】嫁が浮気してるっぽいんだけど相談してもいいですかね【離婚】【長編】

8.【サレ夫】実家に帰ったはずの嫁が、土曜日全国ネットのお天気コーナーのカメラに上司とラフ”ラフ”で写ってた【離婚】【長編】part2

9.【サレ夫】出張してたんですが妻から「昨日は楽しかったね、また行きましょう」ってきたwwお前、家にいるゆーたやんけwww【離婚】【長編】

10.【サレ夫?】嫁のPCから嫁のハ.メ.ド.リ.写真がわんさかと…【再構築?】

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました