スポンサーリンク

【復讐】旦那の部下の嫁が、中学で私を虐めていた女だった 他、2020年8月 TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020年8月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

2.【自業自得】普通の専業主婦として生きてきたと思ってた。娘が高校を卒業して自立するまでは。

3.【復讐】旦那の部下の嫁が、中学で私を虐めていた女だった

4.【復讐】男が娘に馬乗りになってた。手に持っていたスーパーの袋で男の頭をフルスイング。

5.【復讐】「助けて」と妹からメールが来た。 助ける義理ないよね?【ざまぁ】

6.【修羅場】旦那に性/行為を求められて苦痛です

7.【復讐】DQN女子高生にいきなり階段から突き落とされた。【GJ】変な風に足が曲がった。

8.【復讐】いじめられっ子が初めて同窓会に出るからって、からかう気満々だった高卒DQNたちがいた

9.【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。

10.【自業自得】男子高校生2人組が追い抜きざまにこちらを見ながら「ブス発見!」「ブスとブス!」と叫んでゲラゲラ笑った。

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんだこれ???記事が開かないんだけど?
    ランキングのクリックお願いします しか無い

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    落ち着いて。
    ランキングの3をクリックするんだ

タイトルとURLをコピーしました