スポンサーリンク

嫁と間男2が間男1を恐カ.ツ.していた【3/4】

この記事は約4分で読めます。

 

815: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt:2011/04/03 (日) 20:58:46.39

みなさん、今晩は。やはりミンミンから聞かされた話は衝撃で、俺は今は、まともに嫁の顔が見られません。
気付かれないように、無理して普通にふるまおうとしてますが、自分でもぎこちなさがわかるほどです。

嫁は、不機嫌な態度から一転、上機嫌と言ってもいいほどです。
多分、不機嫌な態度で疑惑を押し切ったと思っているんでしょうかね。
なんか、ある意味では納得しました。こうやって夫婦関係は壊れていくんだみたいな。

ただ、今は、先日別れ際のミンミンのセリフと、悲しそうな様子が気になってしかたがありません。
あんなミンミンは、長い付き合いですが、見たことがなかったから。

817: 名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/03 (日) 21:00:12.38

>>815
お前に惚れてるんじゃないか?

そんな感情が混じってる奴からの情報に信ぴょう性があるかどうかは知らない
けどね。

816: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt:2011/04/03 (日) 20:59:35.66

午後の3時ごろにミンミンから電話があって、メールの内容の話でした。
短い期間しか残って無かったから、全貌は当然にわからないから、私の推測と予想を交えて話すね。
と前置きをした上で、ミンミンは話を聞かせてくれました。

ミンミンが言うには、嫁と元上司を脅ハ.クした男は、高校での交際が終った後も、お互いを利用し合うような関係で、
断続的に続いていたんじゃないかって言ってます。

今回は、嫁が元上司から、金を巻き上げるために連絡を取り、目的を達成した後もなんとなく繋がってるだけ。
そんな感じに見えるそうです。メールのやり取りを確認した限りでは。

あの2人のメールの内容からは、熱烈に愛し合ってる男女の様子は、まったく見られないって言っています。

818: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt:2011/04/03 (日) 21:00:47.15


ただ、どちらかと言えば、男のほうが嫁にって言うか、嫁の体に執着してる感じがするって、
言いにくそうにミンミンは言っていました。嫁のほうはもうさっぱりしたもんで、淡々と突き放す感じだそうです。

元上司から巻き上げた金を、男は少しでいいから分け前欲しいと言っていたそうです。
しかし、嫁は、頑として受け入れずに、与えるのは体だけ、それが嫌ならそれまでみたいな反応だったそうです。

そんな嫁の強硬な対応に、男は金を諦めたみたいです。そしてその代わりのお礼が、名古屋旅行です。

男の、たまにはゆっくり楽しませろという要求に、「それで借りは無しね」って感じで嫁が付き合った。
そういうことだそうです、ミンミンが言うには、このカス男では、話し合いで離婚するのは難しいそうです。

これじゃあ当然に嫁は、簡単には応じないと思うって言ってました。
「ねえ、無知兄貴、最悪裁判覚悟してね」って彼女は言いました。

819: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt:2011/04/03 (日) 21:01:44.76

ただ、まだ続きがあるようで、どうやら嫁は今、新たに狙ってる男がいるみたいです。
嫁が今バイト扱いで働いている会社の上司、課長だそうです。
残されたメールから、ミンミンが判断するに、週ごとにメールの頻度が徐々に増してきてるそうです。

そして、その内容も、だんだんと接近してる感じだそうです。
3月は、さすがに仕事が忙しく、デートする余裕も無かったみたいですが、暇になったらね♪
って感じの、嫁のメールが目立つそうです。ここ1週間か2週間の間には、嫁は捕まえに行くってミンミンは予想してます。

彼女は、そんな話を、なんとか俺を傷つけないように、言いにくそうに、躊躇いながら話してくれました。
ただ、ミンミンは俺が知る限り、男女のそう言った話は、圧倒的な経験不足のために苦手なんですけどね。
ともかく、ミンミンの気づかいだけはわかりました。

でも、俺はもう今では、嫁が何を考え、なにをしても以前のように動揺したりはしません。
やるならやればいい、なんて思います。暗い気持ちになるのはしかたがないですけど。

こうやって、みんな辛い過去と決別していくんだな、なんて思えるぐらいです。

820: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt:2011/04/03 (日) 21:02:56.04

メールの話が終った後で、俺はミンミンに聞きました。勇気を出して。
「あのさ、金曜の話覚えてる?あれってどういう意味?」
そうしたらミンミンは、瞬間絶句した後で、急に早口で言いました。
「ええ?何の話し?私久々だったから、○っ払っちゃってて、覚えてないけど?」
「私、なんか言った?」

そして、急に語調を強める感じで、「そんなことはおおけどね、超無知、あんた避難する場所とかあるの?」
「ないんでしょ?、これから厳しい展開になるんだから、ちゃんと考えないとダメだからね」
俺がそんな場所なんて無いって言うと彼女は「もう、ほんとあんたってバカなんだから」

「私が用意しておくから、あんたはいつでも引っ越しできるように、身の回りの荷物だけはまとめといてね」
「ほんと、あんたって私に頼ってばっかなんだから、少しはちゃんとして欲しいわよ」
とかいいながら電話を切った。

さて、そろそろ俺も正念場みたいです。もうほんと、嫁の頭の中や、行動が理解できません。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました