スポンサーリンク

嫁が結婚直前に行った旅行が男女2:2の旅行であることが判明。(四人一部屋)【2/2】

この記事は約4分で読めます。

319 :旅行嫁 ◆0xbFI8zkDg [sage] 2015/06/04 (木) 23:33:11.08

>興信所の調査
もちろん上司のことも調べて貰います。

>嫁の協力
興信所の調査を少しでも迅速にするために、調査対象者のプロフィールを嫁に聞きました。(興信所の件は話していません)
もし嫁があからさまな嘘の経歴などを言っていれば、調査後に分かります。
勘が良いので気付いているかもしれませんが。

>トラップのこと
これは嫁からも上司からも使用可能です。
本日、嫁上司が掛かりました。
しばし、泳がせます。

嫁が通帳二冊(独身時代の貯蓄と現在の給与口座)とカード類を寄越してきました。
初めて貯金額を見ましたが、30になったばかりの女性の通帳とは思えない金額でした。
確かに贅沢もせず、堅実な嫁です。
そんな嫁が何故浮気に走ってしまったのか、私の至らぬ点があったなら言って欲しがった

322 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/06/04 (木) 23:47:08.78

上司は全く嫁に連絡付かない、返信ないからそろそろ何か気付くのじゃないか?。
何か対策はしてると思うが怠らないようにな。

住居の喧嘩はかなりひどかったのじゃないのか?。
その後の嫁の態度に何かおかしいな所は感じられなかったの?。

326 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/06/04 (木) 23:56:30.43

>>319
辛いだろうががんばれよ

342 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/06/05 (金) 08:13:05.15

嫁は今週ずっと会社休ませてるんだよね
噂とか立ってそうだな
上司もいい加減おかしいと思ってるだろうし
何か動きがありそう

525 :旅行嫁 ◆0xbFI8zkDg [sage] 2015/06/09 (火) 03:44:52.07

興信所の調査は順調です。
親類の紹介とあって小まめな進捗を頂いております。

嫁は職場を退職させます。
本人からも申し出がありました。

私の兄が嫁上司の上司(紛らわしいので、今後は取締役とします)と、繋がりがありました。
お陰で退職はスムーズに進みそうです。

あまり報告は出来ませんが、今の私の気持ちを。

嫁と話し合っている中で薄々勘づいていましたが、仕事に対する考え方や重圧は私では受け止めきれないと嫁が思っている節がありました。
私は嫁のように高給取りではありませんが、嫁が働かずとも不自由させないくらいの甲斐性はあるつもりです。
それでも足りないなら、実家の家業を早めに継げば、贅沢させることも可能です。
しかし、嫁は自身で稼いだお金というところにウェイトを置いています。
私も同じ価値観だと思っていましたが、何処かズレがあったんだと思います。

そんな矢先、嫁上司が現れてしまい、嫁は揺れ動いてしまったんだと解釈しました。

最終的に興信所の調査結果を待って結論を出しますが、現時点で嫁とは再構築を考えています。
嫁が好きだという気持ちもありますが、それ以上に尊敬しています。

次報告に来るときは、全て片付いて来れると思っています。
心配やご支援、温かいお心遣いありがとうございました。

526 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/06/09 (火) 04:03:13.04

報告乙
再構築大変だと思うけど、嫁を思う気持ち偉いな。

530 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/06/09 (火) 06:20:31.85

再構築でも、間は潰した方が良いよ
嫁も見限るし、間男も経済的にそれどころじゃないし

989 :旅行嫁 ◆0xbFI8zkDg [sage] 2015/06/17 (水) 00:13:19.56

だいぶ間が開いてしまいましたが、簡単に近況報告させていただきます。

嫁は変わらず親類の家におります。
興信所の調査も順調です。

詳しい内容を記載することは控えさせて頂きますが、嫁の状況と私の心境を。

嫁が居る親類の家には、嫁と仕事の経歴が似たような女性(年齢は嫁より20歳以上上です)がおり、その方に語っている内容を教えて貰いました。

・入社当時から上のポジションに居る間上司から必要とされることが嬉しかった
・気がつけば距離が近付き過ぎてしまった
・相手が身体目的だと分かっていた、何故か嫌われるのが怖くて頻繁に連絡を取ってしまった
・大切にしてくれた人に顔向け出来ない

最近は消えてしまいたい、というようなことを話しているようです。

私の再構築の気持ちは変わっておりません。
サレラリというご指摘もありますが、嫁を支えきれなかった私に責任もあると感じております。
お互い0から関係を築き直そうという気持ちでいます。

簡単ではありますが、ご報告でした。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男大勝利

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    負け犬の遠吠えだな。情けね~奴。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    喧嘩する度に違う男に股を開く汚嫁
    どんな罰ゲームだよ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結局は結婚前にしておかないといけない考え方の相違を擦り合わせせずにそのまま一緒になってしまったのがここに来て噴出したのがオチ。
    一度切った上でやり直しをした方が良かっただろうね。
    今現在続いているのかどうか。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    汚ねえ!
    他の男のチXポ咥えてヨダレ流してヒイヒイ言ってた下衆売女だぞ!
    これは妄想じゃなく不倫してる健康な間男と汚嫁が現実にやってた場面なんだぞ。
    それでよく再構築って考えになるな。
    バカじゃね。
    それに人間そう簡単には変わらない生き物だからな。
    ほとぼり冷めたらまた繰り返すのは見えてるよ。
    弁護士曰く、本当の再構築出来るのは皆無なんだそうだ。
    フラバで破局するか仮面夫婦になるかどちらかだそうだ。
    結局は裏切り裏切られたというのが根幹だから、それが素直な人の感情であって、反対に再構築出来るほうがおかしいんだって。
    無理に忘れようとしているとか自分に嘘をついてるとか。
    まあこんな畜生連中は必ず運命によって底辺へ叩き落とされるかコロされる。
    それが病気なのか事故なのかは分からないが。
    不思議と人生そう出来ている。
    そんなとき係わらないようしとくべきだな。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どうせまたやるってw

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男の人生が破壊され潰れるさまを汚嫁に見せてやれよ
    見届けるのも罪滅ぼしの一つだぞ

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    再構築を選ぶやつは身の程知らずのバカ

タイトルとURLをコピーしました