スポンサーリンク

嫁が結婚直前に行った旅行が男女2:2の旅行であることが判明。(四人一部屋)【2/2】

この記事は約5分で読めます。

990 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/06/17 (水) 00:21:39.99

>>989
再構築は大変だけど後悔しないように

長期戦になるけどガンバレよ

991 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/06/17 (水) 00:34:18.38

旅行嫁報告乙。
旅行嫁のところは再構築出来るのじゃないかと思っている。
一度嫁とカウンセリングにでも行ってみたらどうだ。
旅行嫁だけがそういう気持でも嫁がついてこなければ再構築なんて出来ないぞ。
嫁が反省したかどうかは旅行嫁が判断してころ合いを見て病院に行ってみろよ。
再構築は二人でやらなきゃ出来ないしな。

嫁の浮気相談スレ PART40
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1432819681/

72 :旅行嫁 ◆0xbFI8zkDg [sage] 2015/06/17 (水) 18:28:37.46

嫁が上司と関係があったのは、去年の婚約中の3ヶ月間と聞いています。

嫁は入社当時から上司に対して憧れと尊敬の念があったそうです。(私の予想でもこの気持ちがいつからか恋心に変わったと思っています)
上司は万人が見てイケメンという訳ではなく(ただ中年の身体ではなく、若々しい印象)、嫁の後輩女性曰く「仕事をしている姿は格好いい」とのこと。
仕事がアイデンティティーである嫁の性格を考えれば、存分にある話だと妙に冷めた感情で話を聞いていました。

嫁が上司のことを断ち切れずにいるのは、気付いています。
嫁から渡された通帳の意味を尋ねたところ、彼女から興信所や弁護士費用にしてほしいと言われました。
彼女自身、整理出来ていないのでしょう。

叩かれることを承知で本心を書きますが、私自身再構築に自信はありません。
もしかすると嫁をATMにするかもしれませんし(笑)
彼女の浮気だけを見れば最低な行為です。
付き合って3年、夫婦になって半年、彼女を見てきました。
私の気難しい親戚とも愚痴も溢さず、上手くやってくれていたり、私の両親の誕生日にプレゼントも欠かさず、忙しい中でも栄養バランスを考えた食事を作ってくれました。
その見返りというとおかしいですが、もう一度だけ嫁を信じてみようと思った結果が再構築でした。

長々と申し訳ありません。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。[] 2015/06/17 (水) 18:32:41.12

嫁はいつから上司と男女の仲になっていたのだろうか。

1.入社から旅行嫁さんとの交際開始までの間。
2.旅行嫁さんとの交際開始から婚約後の喧嘩までの間。
3.婚約後の喧嘩の後。

1、2なら旅行嫁さんは交際期間の全部乃至大半を二股掛けられていたことになるだろう。

74 :旅行嫁 ◆0xbFI8zkDg [sage] 2015/06/17 (水) 18:35:18.61

>>73
3です。
鵜野みにはしていませんが、LINEの内容を見る限りその期間に集中していたので。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/06/17 (水) 18:44:21.45

>>74
興信所ではその辺りの事調べてもらってないの?
未だに上司の事引きずってるようだけど、嫁の方は当然断ち切る必要あるんだが、旅行嫁氏の方も大丈夫なの?
ふとした事で間上司が浮かんできて嫁を責めたりしないかな

79 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/06/17 (水) 18:52:33.88

>ふとした事で間上司が浮かんできて嫁を責めたりしないかな

これは再構築中のフラバにはつきものの症状だからしょうがないと思う

82 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/06/17 (水) 18:56:15.89

>>72
うーん、悪いコトしたと反省しているけど、心は間上司にあるって感じなのかな?それだと再構築って苦しくなるね。
自分には考えられないけど、頑張って欲しいよ

嫁の浮気相談スレ PART43
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1438384682/

982 :旅行嫁 ◆0xbFI8zkDg [sage] 2015/08/18 (火) 18:41:01.16

コテ合ってるかな

以前お世話になった、嫁が男女2:2で旅行に行き、その後嫁の不倫が発覚した者です。

片付きましたので、簡単にご報告します。
嫁は職場を退職し、再構築の運びとなりました。

正直なところ、離婚も視野に入れていました。
しかし、嫁の浮気相手であった上司と直接対話したり、嫁のここ一ヶ月の言動で再構築を選びました。

嫁上司への慰謝料は請求していません。
ただし、今後接触してくるような行動があった場合、取り決め通りの金額を支払うよう言い渡してあります。

対処としては甘いかもしれません。

私がここまで落ち着いたのは、嫁と腹を割った対話を重ねていたこともあります。
当初は謝罪を繰り返すばかりの嫁が徐々に本音を語ってくれたことも、再構築を選んだ理由です(私にとっては苦しい話もありました)

皆さん色々お世話になりました。
簡単ではありますが、これで失礼します。

984 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/08/18 (火) 18:45:20.77

多分甘いとここでは叩かれるだろうけど、個人的には旅行嫁が決めたことだから後悔しないで頑張ってほしいわ
しばらくは苦しいと思うしすぐ元通りとはいかない。時間かけてゆっくりね!

986 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/08/18 (火) 18:48:49.30

>>982
旅行嫁さんお疲れ様
かなり甘い気がするが旅行嫁さんがとりあえずそれで納得したなら何も言うまい
時間かかるかもしれんがお幸せに

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男大勝利

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    負け犬の遠吠えだな。情けね~奴。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    喧嘩する度に違う男に股を開く汚嫁
    どんな罰ゲームだよ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結局は結婚前にしておかないといけない考え方の相違を擦り合わせせずにそのまま一緒になってしまったのがここに来て噴出したのがオチ。
    一度切った上でやり直しをした方が良かっただろうね。
    今現在続いているのかどうか。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    汚ねえ!
    他の男のチXポ咥えてヨダレ流してヒイヒイ言ってた下衆売女だぞ!
    これは妄想じゃなく不倫してる健康な間男と汚嫁が現実にやってた場面なんだぞ。
    それでよく再構築って考えになるな。
    バカじゃね。
    それに人間そう簡単には変わらない生き物だからな。
    ほとぼり冷めたらまた繰り返すのは見えてるよ。
    弁護士曰く、本当の再構築出来るのは皆無なんだそうだ。
    フラバで破局するか仮面夫婦になるかどちらかだそうだ。
    結局は裏切り裏切られたというのが根幹だから、それが素直な人の感情であって、反対に再構築出来るほうがおかしいんだって。
    無理に忘れようとしているとか自分に嘘をついてるとか。
    まあこんな畜生連中は必ず運命によって底辺へ叩き落とされるかコロされる。
    それが病気なのか事故なのかは分からないが。
    不思議と人生そう出来ている。
    そんなとき係わらないようしとくべきだな。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どうせまたやるってw

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男の人生が破壊され潰れるさまを汚嫁に見せてやれよ
    見届けるのも罪滅ぼしの一つだぞ

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    再構築を選ぶやつは身の程知らずのバカ

タイトルとURLをコピーしました