スポンサーリンク

嫁が結婚直前に行った旅行が男女2:2の旅行であることが判明。(四人一部屋)【2/2】

この記事は約5分で読めます。

 

96 :旅行嫁 ◆0xbFI8zkDg [sage] 2015/06/01 (月) 11:49:31.58

おはようございます。
朝、私の父と話をしていて出社が遅れ、これから会社にいきます。

> 嫁の態度
こちらからの問い掛けには全て答えます。
憔悴している様子です。
食事は取っているのか分からないです。
私が居ない間に家事をしているみたいで、食事や洗濯はされていました。

嫁は年収800万くらいあり、独身時代の貯蓄もありますから、私と離婚して、慰謝料を払っても痛くも痒くもないでしょう。
それでも私とは離婚したくないと言っています。真意は要領を得ないのでよくわかりません。
嫁と話しをするとどうしても口汚く罵ってしまうので、今は必要最低限話をしていません。

>弁護士について
親類に弁護士が居ますので、相談する予定ではあります。
ただ血縁が近い親戚で、嫁の事も可愛がって下さった方なので、心苦しく思っています。
しかし嫁上司を追い込む為なら、手段は問わないつもりです。

>嫁の妊娠
私は避○しており、嫁はビルを服用しているので可能性は低いと思いますが、こちらでの意見を鑑みて、本日婦人科へ行き診断書を貰ってくるよう嫁には言い渡しました。

それでは仕事へ行ってきます。



139 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/06/01 (月) 16:55:39.26

上司が二人の旅行を企画したなら、4人でいいなんて言うはずないやん普通

141 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/06/01 (月) 17:04:27.51

>>139
だよな
二人っきりでのヤリまくり旅行を期待してのサヨナラ旅行だろ
上司からすれば、サヨナラするつもりなんてさらさら無いと思うがw
そんなのに外野が同行するのを納得するわけねえって
最初から4人で楽しい事する計画だったんだろ
もしバレたら、関係断ち切るための旅行にしておこうって打ち合わせ済みでね
エリートさん達が必タヒに考えた言い訳だよ

144 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/06/01 (月) 17:23:22.23

だから嫁は二人での旅行は嫌がってたのじゃないのかということ。
上司は日中は4人でもよかったが夜は別部屋だと思ってたはず。
なので了承したのじゃないかな。
旅館に着いて えっ と思ったんじゃないかな。
だからだまされた上司は結婚後もしつこく付きまとっているのでは。

146 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/06/01 (月) 17:32:16.88

唯一の救いは関係を絶とうとしていたことぐらいか。
嫁も簡単に体許すなよ。

148 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/06/01 (月) 17:36:41.99

>>146
それすら怪しいと思うけど
嫌よ嫌よも好きのうち
結構楽しんでたんじゃないの?
本気で嫌だったら仕事辞めるって
仕事≧上司>>>>>>>>>>>>>>>旅行嫁

161 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/06/01 (月) 19:03:10.13

ログが残ってるかどうかはわからんが
その浮気期間のログを見て旅行嫁は怒りが沸いて、離婚も辞さない心構えです状態になったんじゃないの。

162 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/06/01 (月) 19:21:59.79

>>161
不貞行為は嫁の自白から判明しただけでしょ
メール等にはそういった内容の文章は無かったって言ってるし
だから逆に信用出来ないんだよね
関係あったら絶対上司から工口メールなりLINEなり送ってくるでしょ
1日に30通も送ってくるアホ上司なんだから
それが全く無いってのはあり得ないんじゃない?
嫁が消してると考えた方が自然だろ

163 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/06/01 (月) 19:22:51.44

これで嫁妊娠してましたって報告でもあったら・・・

176 :旅行嫁 ◆0xbFI8zkDg [sage] 2015/06/01 (月) 22:22:17.98

私の報告が足りないばかりに色々疑念を噴出させてすみません。
先程まで仕事をしていたので、特に進展はありません。

嫁から携帯を取り上げたものの、肝心の嫁と嫁上司のやりとりは見ると吐き気と怒りで冷静に見れていませんでした。
今少しずつ、証言を元にポイントを絞って見ています(そもそもかなり大量にあります)

>メールでの不貞の証拠
嫁と嫁上司のやりとりで婚約中の不貞を伺わせる内容はありました。
あからさまな工口メールなどはありませんが。
ただ婚姻後に関係があったようなメールやLINEはありませんでした。

>旅行の発案者
嫁上司であることはメールからわかりました。
嫁上司から嫁、嫁から後輩女性と先輩男性を誘っていました。

嫁後輩女性に話を聞く前に私の知人から、旅行メンバーのこと、嫁を取り巻く人間関係については分かる範囲で聞いておりましたので、あまりズレている印象はありません。(勿論知人はそのグループに居た訳ではないので、詳細までは知りませんが)

ただ、嫁上司については知人、嫁、後輩女性の証言、嫁とやりとりしていたLINE、全てを総合すると人物像にかなり剥離があります。
誰かが嘘を付いているのか、元々多面的な人間なのか。
一つハッキリしたのはかなり警戒心が強く、裏を読むような人物です。
しかし、心を許した人間には恐ろしいくらいに無防備で短絡的な面があります。(恐らくそれが嫁だったのかと)

実は嫁と嫁上司の連絡手段を一つだけ絶っていません。
私でも気付いたくらいなので、嫁ならとっくに気付いていると思います。
万が一連絡を取るような事があれば私からも確認出来るので、敢えて伝えてはいません。というか嫁を泳がせています。
ここで嫁が上司にすがり付くような素振りがあれば、非道にもなれるんですが。

嫁の後輩女性から旅行中の写真を全て送って貰ったのですが、嫁が笑顔の写真が一枚も無く、少しほっとしています。
単純なのは重々承知です。

嫁上司を追い詰めることが目先の目標です。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男大勝利

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    負け犬の遠吠えだな。情けね~奴。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    喧嘩する度に違う男に股を開く汚嫁
    どんな罰ゲームだよ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結局は結婚前にしておかないといけない考え方の相違を擦り合わせせずにそのまま一緒になってしまったのがここに来て噴出したのがオチ。
    一度切った上でやり直しをした方が良かっただろうね。
    今現在続いているのかどうか。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    汚ねえ!
    他の男のチXポ咥えてヨダレ流してヒイヒイ言ってた下衆売女だぞ!
    これは妄想じゃなく不倫してる健康な間男と汚嫁が現実にやってた場面なんだぞ。
    それでよく再構築って考えになるな。
    バカじゃね。
    それに人間そう簡単には変わらない生き物だからな。
    ほとぼり冷めたらまた繰り返すのは見えてるよ。
    弁護士曰く、本当の再構築出来るのは皆無なんだそうだ。
    フラバで破局するか仮面夫婦になるかどちらかだそうだ。
    結局は裏切り裏切られたというのが根幹だから、それが素直な人の感情であって、反対に再構築出来るほうがおかしいんだって。
    無理に忘れようとしているとか自分に嘘をついてるとか。
    まあこんな畜生連中は必ず運命によって底辺へ叩き落とされるかコロされる。
    それが病気なのか事故なのかは分からないが。
    不思議と人生そう出来ている。
    そんなとき係わらないようしとくべきだな。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どうせまたやるってw

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男の人生が破壊され潰れるさまを汚嫁に見せてやれよ
    見届けるのも罪滅ぼしの一つだぞ

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    再構築を選ぶやつは身の程知らずのバカ

タイトルとURLをコピーしました