スポンサーリンク

仕事を3日間ぶっ通しでこなしたんよ。家帰ったら彼女と男が宜しくやってんだわ。【2/3】

この記事は約3分で読めます。

93:724 ◆u8WaPf6QQ6 2009/04/20(月) 02:44:46 ID:nO0gEunoO

やっと書き込めたorz

D部長「…なんとなくだが君、私を疑ってないかい?」
あらスルドイですわwwwwww
D部長「その辺は安心してくれ」
こんな現場で安心もクソもないよ部長さんwwwwww
再び俺の近況報告。

D部長、俯く。
M吉「状況が繋がったんですが、どうしましょ?」
誰も反応なし。
M吉「A太、どうしたい?」
A太反応なし。頃すぞこいつ。

B子「…一度、B男を呼び戻します。」
台所から戻ってきたB子が最初に口を開いた。
M吉「え?今ここにですか?」
B子「いえ。皆が帰った後に家に招き、
携帯を回収します。あくまでも賭けですが」

95:724 ◆u8WaPf6QQ6 2009/04/20(月) 02:46:10 ID:nO0gEunoO

読めた。追い出したB男を呼び戻し油断させて
携帯を奪いラリメールを見るということか。
M吉「しかしそれだけで証拠になるんですかね?」
B子「解りませんが、少ない証拠を集める為です。
メールを消してたら、それはその時考えます」

真っ赤に充血して涙目のB子の表情がマジで怖い。
これが修羅子か。
美人が本気で怒るとこんなにも怖いものなのか。

M吉「わかりました。他2人は?」
D部長「私は弁護士と連絡を取り、相談してみる」
A太「俺はもしB男が帰宅拒否したら、
なんとしてでも連れてくるよ」

何気にあんま役にたってないよこの2人wwwwww
B子「M吉さん、今しばらくご迷惑お掛けしますが
宜しくお願い致します」
それなんてプロポーズ?

つまりだ、俺はトコトン行くとこまで行かないとアカンと。
解放されんと。
M吉「わかりました。何も出来ないかもしれませんが、
原因は俺にもあります。出来る限りの協力はします」

96:724 ◆u8WaPf6QQ6 2009/04/20(月) 02:48:05 ID:nO0gEunoO

腹くくりました俺。
B子とD部長と連絡先交換して
ラリメ置いて帰宅。送ってもらい、
自宅にてK美のメアドのみ拒否解除。

『落ち着いたか?今話したいことはあるか?』
と送信、返信待ち。
タ.バ.コ.切らしたのでコンビニへ。
いつものコンビニ、キンマル在庫切れ。
マジかよと一つ先のコンビニへ。

キンマルゲト。帰り道の向こうから見覚えのある2人が。
明らかにコンビニ行く途中の2人。
間違いない、K美とB男だ。2人共とぼとぼと歩いている。

俺全力でコンビニに戻り、カメラ購入。バレてもいい。
何とか2人を写真にと脳フル回転。楽しくなってきたwwwww
全然違う道の電柱に隠れ、2人の姿を追う。コンビニへ入る2人。
出てきた所を写そうと待機。

出てきた瞬間、写真を撮り顔を隠して猛ダッシュで逃走。
帰り道、2人が俺を捜している姿を遠くから撮り再び逃走。
証拠になるかわからないが
フラッシュのせいでバレる可能性大。
家まで神速ダッシュ。

98:724 ◆u8WaPf6QQ6 2009/04/20(月) 02:49:21 ID:nO0gEunoO

家に帰り、A太にメール。
『今さっきK美とB男が2人で歩いている姿を撮った。
証拠になるかわからない』
A太『どういう事だ?』
詳しくメールするのはダルいんで電話で内容を話す。

電話終わるとK美からメールが。
『何でいまさら?何もないよ?』こ、このクソ女…
『ならいい。すっぱり諦めたようで何よりだ』と返信。
即返事が。

『あのさ、今日どこにいた?』ほうほう、ばれたかな?
『何もないんだろ?家と職場以外に
今日は何処も行ってないがお前には関係ないだろ?』と返信。
その後は返信もなかったので仕事もあるし就寝。

朝起きたらB子とK美からメール。
B子『B男が深夜にも関わらず帰って来ました。
出来る限り普通に接し、寝ている隙に携帯を奪い、
中身を見る事に成功しました。
お仕事が終わりましたら、ご連絡いただけますか?』
K美『やっぱり会いたいよ!諦めれる訳ないよ!
仕事終わったら電話して! どこにでも行くから!』

B子の行動超はえぇwwwww
K美も態度急変wwwwwあの後フラれたか?

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました