スポンサーリンク

嫁、ガーターベルトして出勤してたのか・・・。知らんかった。 他、2019/11/18~11/24 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2019/11/18~11/24 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁、ガーターベルトして出勤してたのか・・・。知らんかった。【4/4】

2.何だか馬鹿らしくなって嫁とはその日に離婚して嫁を間男にくれてやりました

3.有給消化の半休取って自宅に帰ると寝室からヤッテル最中の嫁の声が聞こえるんだが、 今、心臓バクバク【2/2】

4.法事で3年ぶりに再会した元嫁と成り行きでやっちまった。

5.嫁、ガーターベルトして出勤してたのか・・・。知らんかった。【3/4】

6.嫁と浮気相手(同じ職場)の勤め先入り口で、二人でホテルから出てきてる写真の”尋ね人ビラ”を撒いた【1/3】

7.嫁と浮気相手(同じ職場)の勤め先入り口で、二人でホテルから出てきてる写真の”尋ね人ビラ”を撒いた【3/3】

8.有給消化の半休取って自宅に帰ると寝室からヤッテル最中の嫁の声が聞こえるんだが、 今、心臓バクバク【1/2】

9.嫁に浮気され離婚。最近体調がおかしかったんだが、病院行ったら癌だとさ。【2/2】

10.嫁、ガーターベルトして出勤してたのか・・・。知らんかった。【2/4】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました