スポンサーリンク

ついwwwwwwwにwwwwwクズ嫁と離婚したったwwwwwwwww【2/3】

この記事は約3分で読めます。

 

58: 1:2014/09/05 (金) 15:10:31.63

俺は自分で持ってた個人資産を全部はたいてやるつもりだった
間の身元は1週間の調査で解ってたので
嫁と間にそれぞれ別に調査をつけてもらった

弁は東山が会社の顧問だかなんかのツテで紹介してくれた
「独身の金の使い道のなさを見せてやるwwwwwww」
と言ってくれて、弁の分は東山がもってくれた

福山が、「俺の言った通りだったろう、お前の嫁。ここは俺を信じてみろ
絶対に間以外にも男がいるはずだ、そっちも吊り上げてやろう」と言ってので
間以外の男を調査するのにも調査をつけた

ちなみにこっちの調査費は福山が持ってくれた
「独身のry」

顔もイケメンのくせに心もイケメン
俺にはこいつらに対する憎しみも生まれたがまぁそれはいい

 



59: 1:2014/09/05 (金) 15:14:50.41

もちろん俺は調査員にも弁にもこういった

金なら出せるだけ出す
俺はとにかくあいつらを地獄に叩き落したい
お願いします と

弁は東山のことをよく知ってるみたいで
「大丈夫です、費用が足りなければ東山が出してくれると聞いてますのでw」
と言ってくれた

弁もイケメンだった
イケメン爆ぜるべき慈悲はない

60: 1:2014/09/05 (金) 15:18:00.16

それからは、俺は必タヒで普段通りに生活した
嫁はただの汚物にしか見えなかったので
行為は辛すぎたが、やめるとバレると思った
だが流石に今までみたいな頻度でやるのはつらい
週0~2くらいに減った

朝起きて仕事いって帰ってきて汚物に耐えて寝る
正直辛かった

だがそれもこれも、復讐のためだと思えば何ともなかった
むしろ今まで騙されていた時のことを思った時が苦しかった
俺は暗い復讐を胸にひたすら耐え続けた

61: 1:2014/09/05 (金) 15:20:43.09

証拠を集める段階で、結婚当初に福山の進めで
夫婦共用で1台買ったパソコンが役立った
アホな嫁は個人用のメールに消しもせんと
SNSだの間とのアホメールだのを大量に残していた

間とはホテルにはいかないようで決定的な写真は取れなかった
やはり繋がる決定的な証拠?
があるのとないのでは、武器の強さも全く違うらしい

どのぐらい違うのか弁に聞いたところ
エクスカリパーとエクスカリバーぐらい違うと言われた
わかりやすかった

63: 1:2014/09/05 (金) 15:27:53.00

嫁のメールのやり取り興信所が掴んだ証拠の数々
あ、ここには間以外の男とのホテルはあった
こいつらも後で俺に追い込まれることになる

俺の復讐のためのアイテムが日々たまっていくのは
どこか面白くもあった
コツコツゲームでレベル上げしてる感じだ
ネトゲやったことあるやつならレアアイテム集めでもいい

初めて間と嫁の動画を確認した時は
福山と東山は俺を心配していたが、俺は何ともなかった
むしろ笑いがこみ上げてくるぐらいだった

夢の国のアイツみたいに笑ってたと思う

64: 名無しさんといつまでも一緒:2014/09/05 (金) 15:31:54.92 ID:I.net

メンヘラ女は遊びたい男にとっては都合が良すぎるんだろうなあ
最悪だわその間男ども

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました