スポンサーリンク

私の妻は不倫相手の子を産んだ。妻は私が知らないと思っている 他、2020/3/23~3/29 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/3/23~3/29 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.私の妻は不倫相手の子を産んだ。妻は私が知らないと思っている。

2.うちの嫁が間男と一緒に今後数年間(子が成人するまで)いかにバレないようにするかという相談までしてやがった【3/3】

3.不倫相手と二人で写っている写真が少しずつ増えていって、今年2月の分からは行為中の写真が混じるように【2/2】

4.出張してたんですが妻から「昨日は楽しかったね、また行きましょう」ってきたwwお前、家にいるゆーたやんけwww【6/6】

5.不倫相手と二人で写っている写真が少しずつ増えていって、今年2月の分からは行為中の写真が混じるように【2/2】

6.間男の髪の毛を掴み何回も何回もドアの窓枠に頭や顔を打ち付け、間男は血まみれのまま動かなくなった

7.うちの嫁が間男と一緒に今後数年間(子が成人するまで)いかにバレないようにするかという相談までしてやがった

8.実は嫁が間男から悪い病気をうつされたらしい疑惑は、間男の嫁からの通報であった

9.うちの嫁が間男と一緒に今後数年間(子が成人するまで)いかにバレないようにするかという相談までしてやがった【2/3】

10.今日ライブカメラに自宅に妻が男を招きいれているのが映っていました

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました