スポンサーリンク

妻が昨日の夕飯時に大切な話があるから早めに帰って来てと言われ、帰ったら知らない男がいたよ 他、2020/3/30~4/5 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/3/30~4/5 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.妻が昨日の夕飯時に大切な話があるから早めに帰って来てと言われ、帰ったら知らない男がいたよ【6/6】

2.先週妊娠2か月って嫁が言ってきた。結婚してから2年生でやってない。怪しいよな…?【3/3】

3.嫁がパート先の社員に言い寄られて何かいい感じになってるので職場凸しようかと思う【2/2】

4.【因果応報】子供と一緒に電車乗ってたら元彼の母親にでくわした。この元彼母が猛烈に反対したんだよね。

5.先週妊娠2か月って嫁が言ってきた。結婚してから2年生でやってない。怪しいよな…?【1/3】

6.【自業自得】酔ったAはなんと上司に向かって「おまえの娘とも寝たぞ」とやらかした。 他、2020/3/23~3/29 週間TOP10

7.先週妊娠2か月って嫁が言ってきた。結婚してから2年生でやってない。怪しいよな…?【2/3】

8.間男はシラを切るので何月何日のホテルに行った裁判にも勝てる証拠があると言うと、間男はアッサリ認めました。

9.嫁が浮気してると友人から聞いて調べてみた結果【2/2】

10.ここ一年ぐらい前から嫁(36歳)が携帯ロック+LINEにもロックをかけ始めた【4/4】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました