スポンサーリンク

【復讐】糞ガキどもが友人の庭に侵入して大騒ぎ。糞ガキの親共も典型的なDQNで「子供のやったこと知らねぇ黙れうぜぇ」 他、2020/4/27~5/3 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/4/27~5/3 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】コトメとほぼ同時期に妊娠したんだけど、そのときの旦那の言葉に腹が立って揉めに揉めて、子供おろしてして離婚した。

2.【復讐】兄がお嫁さんのことを蔑ろにしてもニコニコして「次からは気をつけてください」と諭す人だった。

3.【復讐】糞ガキどもが友人の庭に侵入して大騒ぎ。糞ガキの親共も典型的なDQNで「子供のやったこと知らねぇ黙れうぜぇ」

4.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

5.【修羅場】兄の親友に襲われた。抵抗したら顔面ナ.グ.られて、鼻血が吹き出した

6.【自業自得】農家だと知った途端、ご両親の態度が豹変。

7.【復讐】ああいう連中はな、金払っても脅しても何ともならん、息の根締めるしかないんよ

8.【因果応報】子供と一緒に電車乗ってたら元彼の母親にでくわした。この元彼母が猛烈に反対したんだよね。

9.【修羅場】兄嫁が急タヒした。ちょっと買い物に出た時に居眠り運転の車に引かれ、ほぼ即タヒ。【涙】

10.【復讐】姉は地元が大嫌いだった。出る杭は打たれるが罷り通るクソ田舎

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました