スポンサーリンク

間男は嫁、嫁友、OL、○学生に手を付けていた。キッチリ型にはめてやった 他、2020年6月 TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020年6月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.実家に帰ったはずの嫁が、土曜日全国ネットのお天気コーナーのカメラに上司とラフ”ラフ”で写ってた【2/2】

2.隠しフォルダには、フ○ラをする妻。バ●クで微笑む妻。縛られた妻。男の尿を口で受ける妻・・・・

3.不倫妻が病気になった。ガンだ。2週間前に発覚。タイミング的に最高の時なので復讐開始します!!俺は鬼畜になる!

4.実家に帰ったはずの嫁が、土曜日全国ネットのお天気コーナーのカメラに上司とラブラブで写ってた【1/2】

5.間男に電話「嫁が散々お世話になったそうで、あんたすぐウチに来るか俺が今すぐお前の職場に行くか好きな方を選べ」

6.嫁が上司に「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」ってメールしてた

7.先週末ラ.ブ.ホ.で会計してる時に後ろから聞いたことある声がして、何の気なしに振り返ったら友人の奥さんだった

8.間男が操を立ててる証拠が欲しいと、妻はパ.イ.パ.ン.にしたようです【長編】

9.嫁が浮気相手と会うのも金曜日。休み取るので一緒にどこか行こうと嫁を誘いました。私なりの踏み絵です。

10.俺が結婚できたのは、妻の親父に多額の金を貸していたから【胸糞】【長編】

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました