スポンサーリンク

警備員さん「いったん退社した後、また戻ってきている」なんとやつは社内不倫の相手と医務室のベッドで色々いたしていたのだった。

この記事は約2分で読めます。

org

116: 恋人は名無しさん 2010/05/24(月) 17:27:28 ID:JF8eZfht0

うちの会社にもいたよ、まったく意味のない残業繰り返して残業代ウマーだったやつが。
上司に注意されても「会社のために一生懸命働いてるのに…」とイミフな反論で納得せず。

どうも上の発言は本気でらしく、なぜ上司に注意されるのか本当に分からなかったらしい。
上司はやつを細かくマークし、定時にせっせと追い返してたんだが、帰ったふりして
タイムカードでの退社は夜中ってのが何回かあって(バレるっつの)本気で怒られ、
反省したのか数字上は定時退社になるものの、警備員さんから「いったん退社した後、


また戻ってきていることが週に数回」との情報が来た。



何で戻ってくるのか本人に尋ねても、忘れ物したとか要領を得ない回答ばかりだった。
なんか怪しいと警備員さんにお願いして、戻ってきたやつが何をしてるのか確認してもらう事に。
すると、なんとやつは社内不倫の相手と医務室のベッドで色々いたしていたのだった。
その後、すったもんだの末、二人は依願退職となりましたとさ。

以上、医務室で常勤看護師してた友達から聞いた話。
自分のテリトリーをホテル代わりにされて、ウヘアになってたよ。
友人の愚痴話で詳しくは聞けなかったし、主要登場人物の名前も知らんけど、
すったもんだ部分は修羅場だったと思われる。
友人はカウンセラー資格も持ってたから、社内のいろんな人間関係を把握していた。
固有名詞や詳しい話は守秘義務で言わなかったけど、よく愚痴られたんだよね。
この件に関しては、仕事以外のことだったんでここまで話したらしい。
…てゆーか医務室のベッド、私も横にあったことあるんだよねー。うへー

118: 恋人は名無しさん 2010/05/24(月) 17:35:04 ID:Juj4To590

>>116
うわあ…
116も、友達の看護婦も、おつ
上司が一番おつ

なんでこのスレに?と思ったら、一応男女絡みの修羅場なんだなw
会社で不倫行為しておいて残業代(゚Д゚ )ウマーって、当人だけは
「俺って頭(・∀・)イイ!!」だったんだろうなーw

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました