スポンサーリンク

仕事の途中に家に帰ったら……寝室から嫁のアンアン声が聞こえてるんだけど……。 他、2020/8/10~8/16 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/8/10~8/16 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.仕事の途中に家に帰ったら……寝室から嫁のアンアン声が聞こえてるんだけど……。

2.家の前で見たのは妻が車に乗り込んで出ていく姿でした。俺は即座に「不倫だ」と思った

3.離婚届けを出した後に本音で話し合った。その中でいろいろ元嫁に聞いてみた

4.嫁「家で俺君の帰りを待ってるよ^^」俺「家のどこ?今家のリビングにいるんだけど」嫁「えっ」

5.やはり嫁が東京に行く日は男と会っているということがわかった

6.うちの奥パート先のヤツと浮気してました。先日ATM行ったら残高ゼロでした

7.差出人不明の茶封筒が郵便で届いてた。中には嫁がホテルから男と腕組んで出てくる?ところの写真が三枚【長編】

8.尾行中二人は終始楽しそうに幸せそうに腕を組んで笑いながら歩いていました。そしてホテル街へ【長編】

9.俺と結婚しながら、間男と家庭をもっていた【超長編】

10.俺O型嫁さんAB型なのにガキがAB型だと言われて3年後にDNA検査。俺の子ではないと判明

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました