スポンサーリンク

【修羅場】カッコウの子は所詮カッコウなんだと思い知った【胸糞→ざまぁ】 他、2020/10/19~10/25 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/10/19~10/25 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【修羅場】カッコウの子は所詮カッコウなんだと思い知った【胸糞→ざまぁ】

2.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

3.【復讐】元893と知り合った。俺は事故の加害者への復讐を依頼

4.【自業自得】「どうしてお兄ちゃんはいつも炊き立てご飯で、わたしはいつも冷たいご飯なの?」

5.【復讐】夫「離婚しよう」私「わかった。で?」

6.【修羅場】「不倫してるなら速攻で別れてこい」→ 嫁発狂

7.【復讐】脳卒中で要介護になった父を母がいたぶってるのを、知ってて知らないふりしてた

8.【修羅場】父親が浮気して離婚。十年以上たって「(父)が認知症を患った」と不倫相手から連絡があった

9.【修羅場】「どうしてタヒんじゃったのおおおおおお!」という絶叫が聞こえた。

10.【修羅場】菩薩のような嫁を発.狂.させてしまった

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました