スポンサーリンク

たまたま出先で浮気相手と手を繋いでいる彼氏を見かけたのだが、ありえないぐらい浮気相手がブスだった【短編】

この記事は約2分で読めます。

org

百年の恋も冷めた瞬間!

71: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2015/07/17 (金) 05:27:53.90 ID:S3GB7jOE.net

浮気相手がものすご~くブスだった時。


たまたま出先で浮気相手と手を繋いでいる彼氏を見かけたのだが、ありえないぐらい浮気相手がブスだった。

ガンタンクみたいな体型に朝青龍を浅黒くしたような顔をしていた。しかも年齢は40代ぐらいでフリフリの白いスーツを着ていた。軽くハゲてすらいた。


あまりのブスさに私と一緒にいた友達が
「あんな人でも彼氏がいるんだね」


と耳打ちするぐらいだった。(一緒にいる男が私の彼氏だとは知らず)


私にはない何かをガンタンクは持っていたのかもしれないが、あれと一緒に歩ける彼氏が気持ち悪くなって別れた。

72: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2015/07/17 (金) 06:03:13.81 ID:bHDⅤTQey.net

ガンタンクw

76: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2015/07/17 (金) 07:54:51.22 ID:ELeyL0bj.net

>>71

実はお金もらってデートするようなバイトしてるんかと思ってしまった。
いや、もちろんそれでも冷めるけどさ

ガンタンクにハゲてる40代女性ってどうやったら知り合えるんだろうか…
出○○系で会ってたのかね

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    顔よりも中身で選んだだろうな!
    結婚すると顔なんか気にならなくなるもん!

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    キャタピラ走行

タイトルとURLをコピーしました